<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* * - * - *
スーパーホワイト377使ってみました!
今までのアタシの肌の悩みって、圧倒的に目立つ毛穴とか混合肌とか、そんな感じだったんですよ。
シミって何?くすみって何?

それが最近じゃ、年々気になってきました。頬の上のしみ
長年気にせずに、がんがん紫外線浴びてた罰ですね・・・。
自業自得とはわかっていても、やっぱりまだまだ女は捨ててません!!

ってことで、最近話題の、ドクターシーラボさんの『スーパーホワイト377』を使ってみることにしました。

この商品、最先端のブライトニング成分WHITE377を国内で初めて配合した、なんともすごそうなものなんです・・・。


届いたのはこちら。


最初に見た感想は、
『え・・・これっぽっちで30日分?絶対足りないよ・・・。』
という不安。

ところが、使ってみると、思いのほかよくのびて、肌になじみました。
これなら30日間、安心して塗り塗りできます。

使い始めて、現在2週間くらいたったかな〜。
気になる1点にぬるってことだったので、アタシはもちろん、気になる頬に使ってました。

シミはまだまだ消えてないんだけど、肌がイイ感じに元気なつやがでてます。
正直、ブライトニングってどうゆうことだろうって、よくわからない部分があったんだけど、こういうことかな?って思いました。
肌がイキイキしてて、ちょっと若くなった感じ?

ドクターシーラボってところも、なんか信頼できていいですよね。ものすごく、肌のこと、研究してる会社だし。

まだまだ2週間だし、これからどこまで元気肌になれるのか、なんだかわくわくしちゃいます。


* 14:43 * comments(2) * - *
ど真ん中のうまさ!
4月7日に新発売されたばかりの、サントリーの『ザ・ストレート』を飲んでみました。


まず驚いたのが、アルコール度が6%ってこと。
いつも家で飲んでいた新ジャンルが、5%だったので、おぉ〜〜って感じでした。
たった1%かもしれないけど、これ、なかなか違いますね。飲みごたえがある。

ここ最近暖かい日が続いていたから、冷蔵庫でカッピカピに冷やして飲んでみたんだけど、のどを通っていく時の刺激が、なかなかよかったです。こういうの、キレがあるっていうんですかね?
これからの季節にぴったり。まさに、飲みほして、ぷは〜〜〜〜って言いたくなる味でした。
味も、濃色麦芽を使用してるから、のどにぐっとくる味わいですよ。別にビールじゃなくても、おいしいじゃん〜〜って感じ。

景気も悪くて、ビールなんてここんとこごぶさた〜な我が家ですが、新ジャンルがこれだけおいしいと、家計にもやさしくて、大歓迎ですよね。
ほんと、新ジャンルっていってもあなどれない、そんなのどごしに、大満足でした。
* 09:27 * - * - *
ごぶさた当選
更新さぼりすぎ・・・。
最近、2つのブログを更新するのが面倒で、もっぱらゲームブログのほうに、近況なんかも書いちゃったりしてます。
当選も少なかったしね〜。

一応、最近届いたもの・・・。少ししかないの。
★キャラットミックステイスティ2袋

トラックバックキャンペーンでいただきました〜。

★ノーベルプチタオル

ネットで応募したもの。多分、W賞的なものだと・・・。

そして、賞品届くのは来週になるのですが〜

こんなハガキも〜〜〜。
雪印の『笑顔100%おいしい北海道プレゼント』で当選しました〜。
3ヶ月にわたって届けてくれるそうで、はがき来る前に電話が来て、すごくびっくりしました〜。ちなみに、旦那の名前だった〜。アタシの名前でも応募したんだけどな〜。
実は自宅でステーキ焼くのはじめてで、ドキドキしてます。うちのフライパンで、ちゃんと焼けるかしら・・・。



* 10:38 * comments(2) * - *
お届けもの3つ
更新さぼってます。
相変わらず、ゲームばっかりなんで・・・。あっちのブログは、ほぼ毎日更新してるんですけどね。

さて、お届けものありました。
★麦とホップ 12缶
1
田村正和さんからの、お年玉です〜〜〜。
うちの旦那が、麦とホップが大好きなので、よろこんでました〜。

★明治製菓 うるるんセット(明治xツルハ)
2
アミノコラーゲンとか、グミとか、チョコとかの詰め合わせです。
ツルハドラックが近くにできたのですが、あんまり利用してなくて、やっと応募できた1通が当たってくれました〜。

★パンテーン 2週間トライアルキット
3
2週間分って書いてありますが、普通にお店で売ってるサイズです。ありがたや〜〜。

最近、ネット懸賞もあんまり応募してません。
来月とか、お届けものゼロなんじゃないかな〜〜ヽ(ー_ー )ノ
* 11:33 * comments(0) * - *
初荷
あけましておめでとうございます〜。
今年も、懸賞からかけ離れてしまった日記ブログではありますが、どうぞのぞきにきてくださいね。

去年をしめくくる、最後の当選品は、サンプルエキサイトさんからのジンジャードラフト2本でした。写真撮るの忘れて、飲んでしまった・・・。
なかなかおいしかったですよ〜。

そして、今年最初の荷物・・・。
早速元旦から届きました。
すごいですね、ちゃんとヤマトさん、頑張ってるんだね〜。
☆シチュー詰め合わせ(グリコ)
1
グリコクラブでやっていた、シチューのテーマの投稿で当たるものでした。
当選人数50名。なかなか狭き門だったみたいです。
クレアおばさんのシチュー3種と、zeppinが2種。ソチュー大好物だし、これからの季節に、とってもうれしいです〜。
* 14:02 * comments(0) * - *
メロメロパークでビンゴ!
最近始まった、メロメロパークのビンゴですが、キラリンほしさに一応毎日参加していました。ビンゴなんて、なるわけないさ〜〜なんて思ってね。
昨日もテレビ観ながら、ポチポチっとしてたら・・・
あれ???
1
思いがけず、ビンゴしちゃってました〜〜〜。こりゃびっくりですよ。

まだ3日目だったこともあり、いきなり4位です。
2
今週のランキングに載っちゃったよ〜。
なんだか、新年からちょっぴり縁起がいいですね。
期間限定アイテムもらえるそうですが、まだもらえてません〜。終わってからもらえるのかな?
* 13:46 * comments(0) * - *
ヒアルコラーゲンを試してみました!
最近、お肌が元気がありません。
季節による影響だけじゃなくて、確実に加齢による衰えだよね〜。
悲しい現実つきつけられてるみたいです。

でも、いくつになっても、まだまだ『キレイ』をあきらめたわけじゃありませんよ。
ということで、今回こちらのビーキュートさんの『ヒアルコラーゲン』を一週間試してみました〜。
1
サプリメントって、時々大粒で飲みにくいのもあるけど、これは小粒で飲みやすかったです。
ヒアルロン酸とか、コラーゲンとかきくと、お肌にいいってイメージしかないかもしれないけど、実は関節なんかにもとっても効果的なんですよね。
加齢とともに衰えていくのは、肌だけじゃなくて、関節も辛いところじゃないですか。だから、それを一緒に補うことができるっていうのは、とってもお得ですよね〜。
しかも、こちらのヒアルコラーゲンには、関節にとってもいいグルコサミンとコイドロチンもたっぷり入っているんですよ。
実際、こんな大雪が降った昨日今日、家の前の雪かきやってたけど、関節痛くならなかったよ〜〜。これって、ヒアルコラーゲンのおかげかな〜〜?
お肌も、心なしか毛穴が目立たなかったみたい。若い頃ほどじゃないけど、潤ってるって感じなのかな?

ビーキュートさんは、サプリメント 通販のお店で、このほかにも『美肌うるる』とか『マルチビタミン11』とか、様々な美容にうれしいサプリメントをお手ごろ価格で販売しています。
興味のある人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

美肌・美白サプリメント 通販 ビーキュート サプリメントショップ



◆美白・美肌サプリメント 通販 Be-Cute ビーキュート サプリメントショップ

美肌の方法、乾燥、保湿、潤い。毎日の美容と健康をサポート。天然素材にこだわって作った安心・安全なサプリメントを国内工場からお届け。
Be-Cute ビーキュートサプリメントショップの通販サイトです。

美肌サプリメント
人気商品 美肌うるる・ヒアルコラーゲンなどを取り扱っております。

【美肌うるる】
キメ・ハリ・ツヤに透明感!話題の贅沢美肌食材ツバメの巣
秘密はシアル酸!なんとローヤルゼリーの200倍。ツバメの巣とコラーゲンがお肌の乾燥から守り潤いと保湿を与えます。
今までにない、贅沢美肌サプリメント。乾燥肌やアンチエイジング。美肌づくりに最適です。

【ヒアルコラーゲン】
ふしぶしや肌に違和感を感じたことありませんか?年齢を重ねたお肌や関節やじん帯などふしぶしの潤い不足に有効な成分がたっぷり。
若々しいお肌のツヤやハリも、スムーズな動きを助ける関節の潤いにも、美容や健康維持に適した成分を一つにまとめたサプリメントです。

ヒアルロン酸だけでなく、グルコサミンコンドロイチンも配合しています。

お一人様1回限り。30日12000円の商品が7日間1980円で試せてしまう。7日間お試しセットも充実!
詳細はこちらから ⇒ http://www.be-cute.jp
* 12:06 * comments(0) * - *
最近のお届けもの
更新さぼりっぱなしです。

12月10日以降に届いたものを、さらっとご紹介〜。
そんなに数ありませんが。
★猫カレンダー(みやぎ生協)
1
去年も応募して、なかなかよかったからまた応募しました。
壁掛け用と卓上用のセット。今年もなかなかいいです。

★クリアアサヒ1ケース(アサヒ)
2
年末にとってもうれしいです〜〜。

★化粧品サンプル(資生堂)
3
サンプルも馬鹿にならないご時世ですからね。

★商品券3000円(ツルハドラッグx仙台放送)
4
クイズで応募しました。
当たりやすかったツルハも、最近レシート応募でも当たらなかったのに、さくっとクイズで当たっちゃいました・・・。

あとは、先日応募したpingooさんから、クオカードの当選通知きてました。発送は来年だそうです。

最近ホント、財布の紐が固くなっているので、懸賞にもほとんど応募してません。
いろんなところに懸賞サイトとして登録しているのが、申し訳なくなってきちゃいますね。

今年もあと少し。
皆さんも身体に気をつけて、多忙な年末を乗り切ってくださいね。
* 11:36 * comments(0) * - *
モランボン果菜(かな)サラダドレッシング 
サンプルエキサイトさんから、モランボンの果菜サラダドレッシングをいただきました〜。
さっそく、昨日の夜の一品に・・・。
1
トマトに最適なドレッシングということだったので、ミニトマトを使ったタップリサラダにしてみました。
にんにくとか、ねぎとか、そういった香りのいいものをふんだんに使っているので、ものすごく食がすすみます。
これ、野菜だけじゃなくて、海草サラダにもいいかもー。
今度はぜひ、海草サラダでチャレンジしてみようかな?
さっぱりしてるけど、こくがある味だから、しゃぶしゃぶお肉をのっけた、しゃぶしゃぶサラダでも相性いいかもです!
サンプルエキサイトさん、とってもおいしいドレッシング、ありがとうございました。
* 12:34 * - * - *
キャッキャッキャラット〜♪
あのキャラットミックステイスティのCM、一度みたら忘れなれないですよね。
まず、テンポのいいBGM。
キャッキャッキャラット〜キャッキャッキャラット〜♪ティスティ〜
っていうあの歌です。
そして、その音楽にのって、ガツガツとテイスティを食べるにゃんこ。
1
この子です!
キキちゃんっていうんですって。
これぞ、スコティッシュのあるべき姿って感じで、すっごくかわいいですねー。
食いっぷりいいのに、そのあとノヘ〜〜っとしてるところなんか、もう、やられちゃいます。

スコティッシュって、本当にかわいいですよね。
約8年前に耳のたれたスコティッシュの存在を知ってから、猫が飼いたくて飼いたくて、毎日毎日ネットでスコのことばかり調べていました。
そしてある日、運命の出会いをしたわけです。
超かわいいスコの赤ちゃんを、某ブリーダーさんのHPで見つけたのです。
それはもう、かわいいかわいいシルバータビーの耳たれさんでした。
契約が決まって、空輸してもらうまでの間、いてもたってもいられず、ブリーダーさんに他の写真があったら送ってほしいとお願いしました。

だまされたと思いました・・・。
送られてきた数枚の写真に写っていたのは、とっても目つきの悪い、かわいくないにゃんこだったのです。
スコティッシュといえば、まんまるお顔にとぼけたようなまんまるおめめ。そう信じていたのに・・・。
なんだろう。この般若顔した猫は・・・。しかも、おでこになんか、線入ってる・・・。

それでも、7年以上も一緒に暮らしていると、この般若顔がいとおしくてしかたがありません。
2
どんなに目つき悪くたって、うちのちゃむが私のオンリーワンにゃんこです。
キキちゃんみたいにかわいくないから、CMにはでれないけど、私の中ではトップスターだもんね!
* 12:16 * comments(0) * - *
| 1/45PAGES | >>