<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* * - * - *
ショック・・・
先日終了した、プレ企画。
メール便で発送したのですが、当選した方にまだ届いていないそうなんです爆弾

2cmギリギリだったので、メール便無理だったら宅急便にしようと思っていたのですが、ヤマトさんが無理やりメール便にしてくださって・・・。
結果、こんなことになってしまったので、あの時料金なんて気にしないで、宅急便にしておけば・・・と、後悔しまくりです。

ネットで調べてみると、21日に投函完了になっているので、ポストに入らず、ビニールにでも入れて玄関にぶらさげ、それを誰かが持っていった・・・とも、考えられます。
明日ヤマトさんに聞いてみますが、メール便は運賃しか保証がないので、もうあのプレ企画の賞品は、もどってこないと思います。
よろこんでもらいたくてやった企画なのに、先方にも心配をかけ、なんだかとても情けない気持ちでいっぱいです。
メール便って、便利だけど、ちょっと怖いな。

☆本日のお届け☆
第一三共ヘルスケアさまより、図書カード500円分1枚
(ビトンハイを3回買った人がもらえるものです)
* 01:22 * comments(2) * - *
プレ企画当選発表です〜♪
たくさんのご応募、ありがとうございました〜。

今回は、コメント7人、TB13人の、合計20人(33口)の方にご参加いただきました。本当にありがとうございました。

質問事項で書いていただいた、応募したいキャンペーン。
1位はマルちゃん。ギフト券ってところがいいのかな?
次点は1票差でJA全農みやぎでした。以下、タイシ、ニチレイ、旭化成。
ハガキで実際の賞品みてからだと、また結果もちがったのかもしれませんね〜。
こういう集計してみるのも、楽しいですね〜〜。


それでは〜〜〜。結果発表です。
今回は、完全手抜きの抽選にしました。
紙に皆さんの名前を書いて、さっきまで食べていた三幸のおせんべいの袋に入れて、がさごそと引かせていただきました〜〜〜。あまりにも絵柄が悪いので、写真はのせません・・・。

当選した方は・・・・・・・



なのはなさんです!

そして、W賞の方は・・・・




ママちょもさんです!


おめでとうございます!
当選されたお二方は、timu2tyari☆yahoo.co.jp(☆を@にかえて)まで、〒、住所、氏名をご連絡ください〜。
なのはなさんは、念のため、ほしいキャンペーン名も3つご連絡ください。応募した時のものと変更してもかまいません〜。
なるべく早めのご連絡お願いしますね〜。

惜しくも当選を逃してしまった方も、また来年、プレ企画を開催したいと思いますので、その時またチャレンジしてくださいね。素敵な賞品を、今から考えておきますね。
それでは、参加者の皆様、本当にありがとうございました。
* 00:36 * comments(15) * - *
11月度プレ企画やります〜!
11月度と言いつつ、12月は(ゲームで)忙しいので、今年最後のプレ企画になりそうな予感〜。

さてさて、やっと構想ができあがってきたので、プレ企画を開催したいと思います〜。
今回のテーマは〜
『東北を好きになってね!プレ企画』で〜〜す!

寒い季節になってきて、東北は寒いから嫌い〜〜なんて思われると悲しいので、ぜひとも皆さんに東北の良さを知っていただきたく、今回のテーマにしてみました。

賞品は、
3
星東北限定 ピンキー5個セット(さくらんぼ味)
星ディズニーストア 東北限定クリアフォルダー
星宮城限定 ハローキティ牛タンボールペン&ストラップ

そして、
以下の5つの懸賞から、お好きなもの3つの即応募セット
(はがき・応募マーク・切手のセット)
*旭化成「東北6県の逸品が当たる!ふるさと自慢」(最終締3/31・合計300人)
(ホタテ・きりたんぽ鍋・牛タンなど6県の逸品から選んで応募)

*タイシ「東北のうまさ再発見キャンペーン」(締12/21・120人&W賞お米80人)
(東北6県のお鍋から1つ選んで応募。かき鍋、すき焼きなど)

*マルちゃん「屋台十八番お届けキャンペーン」(締12/25・500人)
(お好みグルメ18種から選べるギフト券プレゼント、対象商品は東北限定品です)

*ニチレイ蔵王山麓シリーズ「チーズギフトプレゼント」(締1/20・500人)
(宮城県蔵王産ミルクを使った、チーズケーキやクリームチーズの詰め合わせ)

*JA全農みやぎ「もちもちに、ひとめぼれ!キャンペーン」(締12/19・600人&W賞400人)
(宮城の特産品、象印炊飯器など。詳しくはコチラ
※このキャンペーンのみ専用ハガキがないので、官製はがきと応募券でお届けします)

地域限定のキャンペーンもありますが、どれも、日本国内の方とは書いてあっても、東北在住の方限定とは書いていないので、応募できるものだと思います。(たまに地域限定応募のありますよね〜。だからちょっと心配)まぁでも、この即応募ハガキプレは、オマケ程度に思ってくださいね。
ぜひ当てて、他の地域でも当たることを立証してくださいませ!

以上に、少ないですが手持ちのハガキセットをお付けして、1名様にプレゼントいたします〜。

1名だと寂しいので、W賞も1名分ご用意します。
こちらは、ディズニーストアのクリアフォルダーと手持ちハガキセットをお送りします!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
参加方法

☆仲良くしてくださる方なら、どなたでもOK。
 初めましての方も大歓迎ですよ。東北の方も、モチロン大歓迎です。

☆TB2口、コメント1口

☆以下の質問にお答えの上、ご応募ください。
質問1:HN
質問2:お住まいの地域
質問3:上記5つのキャンペーンから、応募したいもの3つ
(当選してから変更してもかまいません。皆さんのほしいものを知りたいだけで〜す)
質問4:定期ハガキ交換してますか?してる方は何人としてますか〜?
(今月からはじめたので、興味があるものですから・・・)
質問5:ちゃりりんに一言あれば〜。なければいいよ〜。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

いつものごとく、注意事項です。
☆TB反映されない時は、コメントにブログのアドレス書いてください〜。確認とれれば、2口とさせていただきます。
☆コメントを書くときは、画面のロードが完全に終わってからにしてくださいね。じゃないと、名前が消えちゃいます!コメント送信するとき、自分の名前がちゃんと入っているかどうか、確認してから送信してください〜。
お手数おかけしますが、よろしくおねがいします!

長くなりましたが〜、たくさんのご応募お待ちしてます!

締め切りは、11月16日(金)24時です〜!

※TB応募とか書きつつ、TBできなくしてました〜〜。最初にみた方すみません〜〜!!
もうTBできます、本当にすみません。
※コメント応募の方へのご返事は、締め切り後に書きますね。
* 21:15 * comments(11) * - *
まちゃ☆さんのプレ企画に参加します〜♪
まちゃ☆さんのブログ、『まちゃ☆の当たるといいな〜懸賞日記』では、『まちゃ☆は何日で何歳になったでしょ〜プレ企画〜』を開催中です。
今月がお誕生日月なんですね、おめでとうございます!
とってもおめでたいので、早速参加させていただきまーす!

きのこブルーHN、ブログ名(URL):ちゃりりん
*はあとのあんてな* http://tyaririn.jugem.jp/

きのこブルーお住まいの地域:宮城県

きのこブルークイズの答え:11月26日 26歳って書いてる人が多いので、ここはあえて、27歳で!!!

きのこブルー希望コース:Bラブリ〜コース

きのこブルーブログリンクOK:リンク済みです〜〜♪

きのこブルーぜっ不調な時ってどうしてます(掃除etc):
ネット応募したり、ハガキ書いたりして次に繋がる努力をするときもあれば、ひたすら関係ないことをして現実逃避することもあります。
ただ今、現実逃避中〜〜〜〜ジョギング

きのこブルーまちゃに一言でも二言でも(笑):こんにちは〜。
私の大好きな【お楽しみ袋】が賞品だったので、参加させていただいちゃいました。
こういうのって、当たった方もワクワクするけど、袋に何つめようか考えるほうも、ワクワクしちゃいますよね〜。あぁ、楽しそう〜〜。
今月は、私もまちゃ☆さんも、出だしが悪いですが、お互いがんばりましょう〜〜〜!

まちゃ☆さんの素敵なブログはコチラ→『まちゃ☆の当たるといいな〜懸賞日記
締切は11月16日(金)24時までですよ〜。
* 01:17 * comments(2) * - *
鹿さんのプレ企画に参加します〜♪
鹿さんのブログ、『懸賞だいすき鹿』では、ただいまプレ企画『キーウィとゆず 貰っちゃって下さいプレゼント』を開催中です。
早速、参加させていただきまーす!

きのこオレンジHN:ちゃりりん

きのこオレンジブログをお持ちの方は、ブログ名 アドレス
*はあとのあんてな*
http://tyaririn.jugem.jp/

きのこオレンジ今年の目標、達成出来そうですか?
今年はとりあえず、懸賞を一緒に楽しんでくださるお友達を作ることが目標だったので、一応達成できたんじゃないかな〜って思います。
来年は、具体的に、アレ当てたい、コレ当てたいって狙いながら応募したいですね。

きのこオレンジ鹿に一言
プレ企画のご連絡ありがとうございます〜。
鹿さんのブログは、ほぼ毎日チェックしに行っているので、プレ企画のことは知っていたのですが、実は私、キーウィが食べられないものですから、どうしようか悩んでおりました。ゆずはすごく好きなんですけど・・・。
でも、うちの旦那がキーウィ大好きらしいので(私が買わないから食べる機会がなかったらしい)、喜んで参加させていただくことにしました〜〜。
果樹オーナーってすごいですね!収穫も自分でやるんですね〜。素敵ですね。

鹿さんには、いつもヨーカドーの情報で大変お世話になっています。これからも、毎日のようにお邪魔しにくると思いますが、よろしくおねがいします!

鹿さんの素敵なブログはコチラ→『懸賞だいすき鹿
締切は8日いっぱいです〜。ギリギリだ〜。
* 16:23 * comments(0) * - *
ほしい人いますか〜?
もらってくださる方、決まりました〜。

プレ企画ではありませんが・・・。

いろいろ応募券の整理をしていたら、絶対応募できそうにない半端なものがみつかったので、もしもほしい方がいらっしゃったら、有効利用していただきたいので、ぜひもらってやってくださいませ。

かわいいフジパン:ミィッフィーふんわりブランケット6点分(6.5あるかも)11/30締切
かわいいPOMジュース:はずれ券2枚 11/30締切

フジパンは全プレなので、集めようと努力してみたんですが、うちの店で売ってる種類が1つしかなくて、途中ヤマザキとパスコに浮気したのが敗因です。
POMジュースは、売っている店が1箇所しかないのに、キャンペーン開始そうそう、応募券なしの商品に切り替わってしまったため。ネットで買おうかとまで思ったけど、届いて応募券がついていなかったら悲しいので、やめました〜たらーっ

もしももしも、ほしい方がいらっしゃったら、コメントにご記入くださいませ。
ほしい人もあんまりいないと思うので、先着です〜。
普通郵便でお送りすることになります。しかも、それオンリーしか送りません(爆)
定期便つくったら、一緒に送って上げられるようなはがきがなくなりました(爆)
だから、お礼便もなしの方向で〜。
* 18:03 * comments(3) * - *
まめさんのプレ企画に参加します〜♪
まめさんのブログ、『の〜んびり楽しもう♪』では、ただ今、新ブログ名記念のプレ企画を開催中です〜。
早速、参加させていただいちゃいます!

きのこブルー.魯鵐疋襯諭璽燹Г舛磴蠅蠅

きのこブルー△住まいの地域:宮城県

きのこブルー4望賞品(A賞かB賞):B賞

きのこブルーい泙瓩鵬燭一言:以前は私のプレ企画に参加いただきありがとうございます〜。時々おじゃましていたのですが、なかなかコメント残せなくてごめんなさい。
いつもいつも、当選品の多さに圧倒されています。本当にすごいですね〜。
その後、身体の調子はいかがですか?無理なさらないようにしてくださいね。ブログ名のように、の〜んびりがいいですね〜。
ワンちゃん、とってもかわいいですよね。犬ってヨーグルトも食べるんですね!初めて知りました!
これからも、素敵なブログ、楽しみにしています。

まめさんの素敵なブログはコチラ→『の〜んびり楽しもう♪
締め切りは7日のAM9時です。
* 16:56 * comments(2) * - *
えりっちさんのプレ企画に参加します〜♪
えりっちさんのブログ『えりっちの懸賞らいふ☆』では、ただ今魅力的なレシートプレを実施中です〜。早速参加させていただきまーす!

きのこレッド1.HN:ちゃりりん

きのこレッド2.お住まいの地域:宮城県

きのこレッド3.ご希望のレシート:スーパーアルプス・カバヤ食品共同企画
                  TDL&TDSペアパスポート  

きのこレッド4.10月のハガキ応募の枚数は?:151枚
                         私にしては、頑張った方〜♪

きのこレッド5.えりっちに一言:いつも仲良くしてくださって、ありがとうございます。
えりっちさんのブログを読んでいていつも思うことは、私よりはるかに若いのに、文章も、こういった企画なども、とてもしっかりしていてすごいな〜ってことです。そして、とても楽しみながら懸賞をやっている姿勢が伝わってきて、読んでいてこちらも楽しくなります!
これからも、どうぞ仲良くしてくださいね〜。

えりっちさんの素敵なブログはこちら→『えりっちの懸賞らいふ☆
締め切りは11月6日の20時です〜。
* 20:06 * comments(2) * - *
ちゃっぴーさんのプレ企画に参加します〜♪
ちゃっぴーさんのブログ、『懸賞大好きちゃっぴーの日記』では、ただ今『初プレ企画。友達100人できるかな♪』を実施中です。
早速、100人の中の1人として、参加させていただきます〜。


きのこグリーンQ1 HN:ちゃりりん

きのこグリーンQ2 お住まいの地域:宮城県


きのこグリーンQ3 ご希望のコースと口数:Bコース3口で〜!キティちゃんの切手シートと限定ハイチュウが魅力的〜〜!


きのこグリーンQ4 みなさん家事や育児、お仕事など忙しい中で時間を上手く使って懸賞生活されてると思いますが、どのように時間を作っていますか?例えば子供が寝たあと毎晩1時間やる…など。

旦那が夜勤なので、送り出した後に、気が向いたらハガキ書く程度です。熱中しないと本気がだせないB型なので、気が乗らないときはスッパリ何もしません。そのかわり、熱中しだすと、ものすごく頑張ります!短期集中型でしょうかね?
あ、あと、コメント書かなくていいような簡単なハガキは、旦那とお喋りしながら書いたりしてます。旦那の話は、あんまり頭に入ってませんが・・・。

きのこグリーンQ5 健康のために何かされていることはありますか?食事でも運動でも手軽にできることがありましたら教えて下さい。

うーーん、うーん。うがい?(´д`)
通勤のとき、自転車で坂道毎日こいでます。(´д`)
こたつに寝ちゃわないように、気をつけてます。(´д`)
みかん毎日食べてます(´д`)
そんな感じ・・・。参考にならないね・・・。

はじめましてではないので、Q6は無しです。

きのこグリーンちゃっぴーさんへ:初プレ企画、ついに実現させましたね!おめでとうございます!たくさ〜ん、お友達できるといいですね!
たくさんお友達できても、私とも変わらず仲良くしてください〜♪

締め切りは11月6日(火)24時です。
ちゃっぴーさんの素敵なブログはコチラ→『懸賞大好きちゃっぴーの日記

* 22:34 * comments(2) * - *
コメントレス【プレ企画】
体調がやっともどってきたので、かなり遅くなってしまいましたが、プレ企画のコメント参加者の方々へのコメント返しをしたいと思います〜。
遅くなって、本当にすみません。
今回、一度にぷちっとするハガキの枚数と、懸賞以外の趣味を皆さんにおたずねしました。ハガキの枚数は、私はまだまだ甘いな〜と思う答えが多くて、とても参考になりました。今度からは私も頑張って、10枚くらいぷちっとしてきちゃおうと勇気がでました!
趣味は、皆さんとっても素敵な趣味をもっていらっしゃって、ワクワクしながら読みました。ちなみに私の趣味は、ゲームとはんどめいどです。多趣味なんで、他にもいろいろ・・・。時間とお金がほしいです〜〜〜。

☆ぱたさんへ☆
プレ企画参加、ありがとうございました。
期限の切れたハガキをおいているのは、うちの近くの店も同じですね〜。
ぷちっとした後に、期限切れだと知ると、思わず握りつぶしてしまいます・・・。私って怖い?
消しゴムハンコいいね〜。興味はあるのですが、センスがなくて、どんなのを作ったらいいのか悩んじゃいます〜。

☆タローのママ"!さんへ☆
プレ企画参加、ありがとうございました。
10枚もぷちってしてくるんですね!カッコイイ!!
そういう話を聞くと、勇気がわいてきます!!私も頑張ります!!
タローのママさんの家にも、にゃんこがいるんですね。(=・ܫ・=)nya〜.。o*゚♡
猫は最高にかわいいですよね。私も猫と遊ぶのは、趣味を通り越して生きがい?

☆ミーコさんへ☆
プレ企画参加、ありがとうございました。
同じ宮城県の方の参加、とっても親近感があって、うれしいです。
ドライブしながら、大声で歌うの、楽しそうですね。
でも、ストレス、たまりにたまりまくっているんですか!たくさん歌って、ストレス解消してくださいね。

☆ゆんどさんへ☆
プレ企画参加、ありがとうございました。
私が小学生のとき、懸賞の達人みたいな人がクラスにいて、子供ながらにガンガンあててる人がいましたよ!まぁ、裏には達人の母親がいたのだと思いますが・・・。
洗車とかお掃除って、はまるとやりまくっちゃいますよね。そのくせ、やらなくなると・・・。私は・・・・・・・。

☆いちごちゃんさんへ☆
プレ企画参加、ありがとうございました。
インテリアの趣味も素敵ですね〜。
私も雑貨とか家具とか、興味はあるのですが、やはりセンスがいまひとつなので、しっくりきまりません。雑誌なんかに載っているような、素敵なお部屋にしたいんですけどね。
今も、当選品やらダンボールやらで、部屋がかなり大変な状態です。

☆あっとまいむさんへ☆
プレ企画参加、ありがとうございました。
ドライブやお出かけが趣味ですか〜。素敵ですね。
北海道は魅力的な場所がたくさんあって、すごくうらやましいです。
食べ物もおいしいから、行く先々でいろいろ食べられそうですね!楽しそう〜〜。
懸賞、まだ1年目ということで、私も似たようなものです。お互い頑張りましょうね。

☆マイ☆さんへ☆
プレ企画参加、ありがとうございました。
天然酵母のパンですか。おいしそうですね〜。
私はご飯よりパン党なので、気になります!!自分で作ると、手間をかけている分、味も格別なんでしょうね。
ホームベーカリー、当たらないかな〜〜〜。

☆ゆうきさんへ☆
プレ企画参加、ありがとうございました。
趣味の工作って、何作るんでしょう〜〜?気になります〜〜。木工とか?
北海道の方の応募、本当に多いですね。言われて初めて気がつきました。
(広さから考えたら、当たり前なんでしょうか)
北海道はまだ1度函館に行ったことがあるきりなので、ぜひまた行ってみたい場所です!

☆りんままさんへ☆
プレ企画参加、ありがとうございました。
ハガキぷちっとするの、確かに力いりますよね。こっそりぷちっとしようと思っているのに、力いれすぎちゃって、束になって落ちてくると、赤面モノです。
雑貨やさんめぐり、私も大好きです!ついつい買っちゃうので、衝動買いしないようにするのが大変ですが・・・。東京はかわいいお店がたくさんあって、うらやましいです!


お届けモノも届いているので、夜にでもアップします〜。
(旦那が起きてしまったので、ネットやってられなくなってしまった・・・)
* 14:51 * comments(2) * - *
| 1/4PAGES | >>