<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* * - * - *
ニッスイ様より〜
クオカード1,000円分、いただきました〜〜お金
1
メルマガ登録してたらアンケートが送られてきて、簡単な質問に答えただけなのに、1,000円分もいただけちゃいました。
(回答者全員がもらえるものでした)
すごき太っ腹!さすが、ニッスイ!

ただ、クオカードが使えるようなお店(セブンイレブンとか)が近くにないので、できれば図書カードがよかったな・・・なんて、わがままを言ってみたり〜。
* 13:28 * comments(0) * - *
おためし通販 「e−try.tv」
モラタメさんの姉妹サイトがオープンします!

システム的には、モラタメさんと似た感じです。

☆Get!
全て無料で通販商品が試せます。そのかわり、クイズとアンケートによる選考があります。
☆Try!
送料のみで通販商品が試せます。こちらは先着!

どちらも、モラタメのように、使った後にブログかコメントにてレビューすると、ポイントがもらえるという、とってもお得なサイトです〜〜♪(1ポイント1円換算)

しかも、いまならプレオープン期間限定キャンペーン中
新規登録をするだけで、ブログ登録ありなら300ポイント、なしなら150ポイントももらえちゃいます!(つまり登録するだけで300円ゲット〜〜)
そしてそして、登録後にGet!イベントに参加するだけで、抽選で1665名にさらにポイントが当たるんです〜〜ヽ(´ー`)ノ

キャンペーン期間は、10月20日まで!
今すぐ登録しないと、間に合わないよーーージョギング


気になった方は、いそげーー!
* 10:09 * comments(0) * - *
ログスター オススメ!
最近懸賞にもあまり応募してないし、だから当たらないし・・・。
そんな感じで、ブログ書くのもネタがなくなってきちゃってたんですよね。
でも、あからさまにブログライターの案件のネタ書いても、あんまり読む方としてはおもしろくないんだよね〜〜┐(´∀`)┌
人のブログ読んでても、あぁこれ、ブログライターの案件か〜〜ってすぐわかるし・・・。

でも、このログスター、結構いいですよ。
広告は挿入しないといけないけど、内容がわり書きやすいネタばっかりなんです。
下の2つの記事みても、それはわかってもらえるはず。
書くのも楽しいし、読んでてもそんなにあからさまじゃないでしょ?
それでいて、お小遣い稼げるんだから、かなりオススメ!

運営も、何度も換金している『げん玉』と同じところで、ポイントも合算できるので、すっごいサクサクポイント溜まります。
ブログライターに興味があって、今までのはちょっと案件が書きにくいのばっかりだな〜なんて悩んでいる方は、ぜひ一度のぞいてみるといいですよ。

ログスター

ちなみにポイントサイトの『げん玉』もオススメ〜。
* 10:23 * comments(0) * - *
アンケートでおこづかい【その3】
前回マクロミルのことを書いたのが、8/10。
その後、ちゃくちゃくとポイントが貯まって、先月ポイント交換の申請をしてました。
前回は図書カードにしたのですが、今回はギフトカードにしてみました〜。
1
現在のポイントは315。つまり約1ヶ月で300くらい貯めたってことですね〜。次のポイント交換は、あと3ヶ月後くらいになるのかな?(500でもできますけど、1000ねらいですので)
アンケートは楽しくお小遣い稼ぎができるので、大好きです〜♪

興味のある方は、コチラからどうぞ。
     ↓
マクロミルへ登録

* 22:32 * comments(0) * - *
アンケートでお小遣い〜続報
先日図書カードに交換したばかりのマクロミル。
1
すでに500ポイント以上貯まっちゃってました。すごい・・・。今回はペースがはやいです。現金ならもう換金できるポイントなんですが、今回ももう少しねばって、1000ポイントめざしたいと思います!!
めざせ!図書カード〜〜〜!!

興味のある方は、コチラからどうぞ。
    ↓
マクロミルへ登録

アンケートではないけど、今月はポイントサイトの『げん玉』でも換金しました。
『げん玉』は、ちょくちょくお小遣いサイトなんかでみかけてて、どこのサイトでも絶賛してたので、ためしに入会したのが3月。
すでに今回で2回目の換金です。
毎日簡単なアンケートに答えたりしてるだけなんですけどね。あっという間に貯まりました。へんな申し込みとかは、一切やってません。そういうのは、イマイチ苦手で〜。
そういうのまでやれば、もっともっと貯まるのかもしれないけど、面倒くさいことになるのもいやだし・・・。金額少なくても、マイペースで安全に貯めたいのです。

興味のある方は、コチラからどうぞ。
   ↓

* 19:13 * comments(0) * - *
| 1/1PAGES |