<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* * - * - *
なかなか痩せない〜〜(´Д⊂
結構前に通販で、ダイエット機器を購入しました。
おなかとか、足とか、気になる部分にまいて、ブルブルするやつです。
1万円ちょっと。
『家事をしながらでも、手軽にダイエット』ってのがうたい文句だったはずなんだけど、実際届いた奴は、めっちゃ重くて、とても家事しながらなんてできない代物でした。

それでも、2週間くらい続けたかな〜。全く・・・痩せませんでした。
だから、旦那にみつからないうちに、こっそり押入れにしまっちゃったんですが・・・。

先日、ブログめぐりをしていたら、それを使って痩せたって人の記事がのってるじゃないですか!
継続すれば、痩せるかもしれない!
そう思って、また押入れからひっぱりだしてきて、ここ1ヶ月ほど続けているんですよ。

でもね、全然痩せない。
多分ね、その記事みちゃって、やってりゃ痩せるわ〜〜なんて、思い込んじゃったから・・・。
お菓子とか食べながら、ブルブルブルブル。
ブルブルしてるから、運動もしなくていいのよ〜〜なんて、怠けた生活。
そんなんじゃ、痩せるわけないかもあせあせ

基本的な生活は、きちんとしないと、痩せるものも痩せないですよね・・・。
これからは、ダイエット機器に頼りすぎずに、心を強く持って、ダイエットにのぞみたい・・・と、思ってます・・・。
不安だけど・・・。

ダイエットの失敗をブログに書いてポイントGET!


ダイエット失敗…敗因はコレ! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

<blog調査隊>失敗しないダイエットとは?
やさしいダイエット ←Click(簡単にできることから)

WiiFit ←Click(これなら続けられるかも♪)

アルバイト 馬車道 ←Click(アルバイトで稼ごう)
* 17:42 * comments(2) * - *
絶対痩せるぞ宣言!
先日せっかくサントリーの『diet's』が当選したので、ちょっとためしてみようかな〜という軽い気持ちで、体組成計に乗ってみました。
夏はいつも食欲がおちるし、顔もすっきりしていたので、太ったなんてことはないと思うけど〜〜〜。

Σ(゜д゜lll)
以前ダイエットする前よりも、体重増えてました。
どうやら真剣にダイエットする必要がありそうです。

思い立ったが吉日。
早速diet'sの出番です。
1
味はいろいろありますが、とりあえず気分を高めるために、かわいいピンク色からチャレンジです。
シェーカーがないので、ペットボトルで代用。
2
diet's1食分できあがりです。
こんなんで、おなかすかないかな〜〜〜。
と、半信半疑で飲んでみたら・・・。意外においしいです。あ、これは飲めるかも〜〜。
(以前試したことのあるこういったドリンク、すっごくおいしくないのも経験してますので・・・)
しかも、結構満足感があって、腹持ちもしました。

2日目。お仕事の日。
今日は朝食にdiet's。(忙しくて写真とってる暇ありませんでした)
お昼までにちょっと小腹がすきましたが、仕事の忙しさで忘れちゃいました。

お昼休みに、職場の人にダイエット宣言!!!
言っておかないと、いろいろ薦められちゃって、食べるハメになるからね〜。
「じゃあさ、アレ貸してあげようか?あの今流行りのアレ。DVDみれる?」
アレってもしや、あの、過酷な運動をする、アレかしら・・・!!!

「ボビーのDVD。」

ちょっと違うような気がします・・・。

夕食も、こっそり旦那のご飯を増やして、自分のを少なめに・・・。
「何か多くない?」
(´_ゝ`)気のせいだ〜〜。
* 01:18 * comments(0) * - *
| 1/1PAGES |