<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* * - * - *
スーパーホワイト377使ってみました!
今までのアタシの肌の悩みって、圧倒的に目立つ毛穴とか混合肌とか、そんな感じだったんですよ。
シミって何?くすみって何?

それが最近じゃ、年々気になってきました。頬の上のしみ
長年気にせずに、がんがん紫外線浴びてた罰ですね・・・。
自業自得とはわかっていても、やっぱりまだまだ女は捨ててません!!

ってことで、最近話題の、ドクターシーラボさんの『スーパーホワイト377』を使ってみることにしました。

この商品、最先端のブライトニング成分WHITE377を国内で初めて配合した、なんともすごそうなものなんです・・・。


届いたのはこちら。


最初に見た感想は、
『え・・・これっぽっちで30日分?絶対足りないよ・・・。』
という不安。

ところが、使ってみると、思いのほかよくのびて、肌になじみました。
これなら30日間、安心して塗り塗りできます。

使い始めて、現在2週間くらいたったかな〜。
気になる1点にぬるってことだったので、アタシはもちろん、気になる頬に使ってました。

シミはまだまだ消えてないんだけど、肌がイイ感じに元気なつやがでてます。
正直、ブライトニングってどうゆうことだろうって、よくわからない部分があったんだけど、こういうことかな?って思いました。
肌がイキイキしてて、ちょっと若くなった感じ?

ドクターシーラボってところも、なんか信頼できていいですよね。ものすごく、肌のこと、研究してる会社だし。

まだまだ2週間だし、これからどこまで元気肌になれるのか、なんだかわくわくしちゃいます。


* 14:43 * comments(2) * - *
ど真ん中のうまさ!
4月7日に新発売されたばかりの、サントリーの『ザ・ストレート』を飲んでみました。


まず驚いたのが、アルコール度が6%ってこと。
いつも家で飲んでいた新ジャンルが、5%だったので、おぉ〜〜って感じでした。
たった1%かもしれないけど、これ、なかなか違いますね。飲みごたえがある。

ここ最近暖かい日が続いていたから、冷蔵庫でカッピカピに冷やして飲んでみたんだけど、のどを通っていく時の刺激が、なかなかよかったです。こういうの、キレがあるっていうんですかね?
これからの季節にぴったり。まさに、飲みほして、ぷは〜〜〜〜って言いたくなる味でした。
味も、濃色麦芽を使用してるから、のどにぐっとくる味わいですよ。別にビールじゃなくても、おいしいじゃん〜〜って感じ。

景気も悪くて、ビールなんてここんとこごぶさた〜な我が家ですが、新ジャンルがこれだけおいしいと、家計にもやさしくて、大歓迎ですよね。
ほんと、新ジャンルっていってもあなどれない、そんなのどごしに、大満足でした。
* 09:27 * - * - *
ヒアルコラーゲンを試してみました!
最近、お肌が元気がありません。
季節による影響だけじゃなくて、確実に加齢による衰えだよね〜。
悲しい現実つきつけられてるみたいです。

でも、いくつになっても、まだまだ『キレイ』をあきらめたわけじゃありませんよ。
ということで、今回こちらのビーキュートさんの『ヒアルコラーゲン』を一週間試してみました〜。
1
サプリメントって、時々大粒で飲みにくいのもあるけど、これは小粒で飲みやすかったです。
ヒアルロン酸とか、コラーゲンとかきくと、お肌にいいってイメージしかないかもしれないけど、実は関節なんかにもとっても効果的なんですよね。
加齢とともに衰えていくのは、肌だけじゃなくて、関節も辛いところじゃないですか。だから、それを一緒に補うことができるっていうのは、とってもお得ですよね〜。
しかも、こちらのヒアルコラーゲンには、関節にとってもいいグルコサミンとコイドロチンもたっぷり入っているんですよ。
実際、こんな大雪が降った昨日今日、家の前の雪かきやってたけど、関節痛くならなかったよ〜〜。これって、ヒアルコラーゲンのおかげかな〜〜?
お肌も、心なしか毛穴が目立たなかったみたい。若い頃ほどじゃないけど、潤ってるって感じなのかな?

ビーキュートさんは、サプリメント 通販のお店で、このほかにも『美肌うるる』とか『マルチビタミン11』とか、様々な美容にうれしいサプリメントをお手ごろ価格で販売しています。
興味のある人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

美肌・美白サプリメント 通販 ビーキュート サプリメントショップ



◆美白・美肌サプリメント 通販 Be-Cute ビーキュート サプリメントショップ

美肌の方法、乾燥、保湿、潤い。毎日の美容と健康をサポート。天然素材にこだわって作った安心・安全なサプリメントを国内工場からお届け。
Be-Cute ビーキュートサプリメントショップの通販サイトです。

美肌サプリメント
人気商品 美肌うるる・ヒアルコラーゲンなどを取り扱っております。

【美肌うるる】
キメ・ハリ・ツヤに透明感!話題の贅沢美肌食材ツバメの巣
秘密はシアル酸!なんとローヤルゼリーの200倍。ツバメの巣とコラーゲンがお肌の乾燥から守り潤いと保湿を与えます。
今までにない、贅沢美肌サプリメント。乾燥肌やアンチエイジング。美肌づくりに最適です。

【ヒアルコラーゲン】
ふしぶしや肌に違和感を感じたことありませんか?年齢を重ねたお肌や関節やじん帯などふしぶしの潤い不足に有効な成分がたっぷり。
若々しいお肌のツヤやハリも、スムーズな動きを助ける関節の潤いにも、美容や健康維持に適した成分を一つにまとめたサプリメントです。

ヒアルロン酸だけでなく、グルコサミンコンドロイチンも配合しています。

お一人様1回限り。30日12000円の商品が7日間1980円で試せてしまう。7日間お試しセットも充実!
詳細はこちらから ⇒ http://www.be-cute.jp
* 12:06 * comments(0) * - *
極上金カステラ届きました〜♪
先日モニタープラザさんで当選した、文明堂の極上金カステラが届きました〜。
最初は2切れの予定だったのですが、ご好意で、なんと3切れに!うれしいです〜〜。
こちらが、その、極上金カステラです。
なんとも神々しい〜〜。
1
実は届いたのは少し前だったのですが、熟成させる期間が必要とのことで、食べごろは20日すぎとのこと。
なので、はやる気持ちをおさえて(つらかったーー!)、やっと昨日食べてみました〜〜。
2
おいしそう〜〜〜。
本当は独り占めしたかったけど、『いい夫婦の日』の前夜でしたし、夫婦ふたりで仲良く一切れ半ずつ食べました〜。

とってもふわっふわで、味もとっても上品です〜。
カステラって違いがあるのかな?どれを食べても同じなんじゃないかな?って、ほんの少し疑ってた部分があったんですが、さすが極上。ど素人の私でも、味の違いがわかりましたよ〜。
これ、お世話になってる人などへの手土産に、もってこいなんじゃないかな?
多分、和菓子好きな人にも洋菓子好きな人にも、満足してもらえる味だとおもいます〜。

すっごいおいしいカステラ、文明堂さん、本当にごちそうさまでした〜!!!
カステラと言えば文明堂 横浜お土産に大切な人へのお歳暮に活躍するスイーツです

極上金かすてら試食モニター大募集!!
* 13:42 * comments(0) * - *
森永のミア
まんまと、お店の手法にはまってしまいました・・・。
買い物にいったら、レジが混雑してて、待ってる間ついついレジ横のお菓子みてたら〜。

なんと、とってもおいしそうなお菓子発見!
それがこの、森永ミアなんです。
1
(さっくりとしたメレンゲショコラって何だろう?)
そう思った瞬間、ミアはカゴの中へ!

早速家についてから、すぐに食べてしまいました。
買って正解!
ほんとうにさっくさくなんです。こんな食感のチョコはじめてかも!
他にも何種類かあったので、気になって森永さんのHP調べてみました。

そうしたら、とある事実が判明。
実はこれ、東北限定なんだそうです!
他地域の方、ごめんなさい<(_ _)>
東北ばっかり、こんなおいしいもの食べちゃって〜〜〜♪
このほかにも、【まろやかミルク】【焦がし玄米ビター】【プチすっぱいパッションフルーツ】があるんだって。どれも、かなり気になるネーミングです!また買ってみよう!

森永さんのHPはコチラ。
http://www.morinaga.co.jp/index.html

おいしくいただいた後のおたのしみ。
2
ちょっと画像悪くてみえにくいかな?
≪また会いたいかも≫
って書いてあるんです。
うんうん、また近いうちに会おうね!
今度は何色のミアに会おうかな〜。

おいしく たのしく すこやかに 森永製菓

森永製菓の新製品をCHECKして菓子詰合せをGET!
* 18:11 * comments(0) * - *
これは、かわいい!
モニタープラザさんで、こんなかわいいもの見つけました!

シリアルマミーの生茶パンダプリン

賛否両論!?期間限定生茶パンダプリン大募集!
生茶パンダプリン!!
しかも、モニター募集中です。

5名なんて、少ない・・・。無理かも・・・。でもすごくかわいい・・・。

顔の部分はパンナコッタになってて、緑の部分が生茶と抹茶のプリン、そして一番下の層が生茶のさっぱりゼリーになってるそうです。
しかも、1個ずつ手作り。
もちろん、キリンビバレッジさん公認です。

食べたい〜〜〜。食べたい〜〜。
でも、かわいくて、食べるのもったいないかも?

* 12:39 * comments(0) * - *
紅茶好きですか?
紅茶とか、お茶とか、私の生活には欠かせない嗜好品なんです。
ほっこりしたい気分の時は、暖かいミルクティー作ったり、すっきりしたい気分の時は、ハーブティー飲んだり。
その時の気分で選ぶのがすきなんですよね。
だから、手軽に飲めるティーバッグが便利!
でも、市販のものって、そんなに種類ないのが難点ですよね〜。

と、思っていたら、こんなお店発見です。
「紅茶 通販 ティーバッグ・バザール」
とにかく、種類が豊富です!
気になるのが、「マロングラッセ紅茶」と「キャラメル紅茶」。
一体どんな味がするんでしょう〜〜〜。
他にも、「メープルシロップ紅茶」とか「カシス紅茶」とか、どれも試してみたいですね〜。ちなみに紅茶だけじゃなくて、日本茶や中国茶なんかも扱ってます。
10パック入りで500円くらいからあるので、いろいろ組み合わせて購入できていいですね〜。選ぶのも楽しそう。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

実は、とてもうれしいことに〜。
ブログやHPで、「紅茶 通販 ティーバッグ・バザール」を紹介(リンク)すると、10パック入りの好きなお茶が1セットもらえちゃうんです〜。
何選ぼうかな〜〜〜(*^_^*)迷っちゃいます。
おいしかったら、購入も検討したいです!だって、本当にどれもおいしそうなんだも〜ん!
* 12:21 * comments(0) * - *
アミノリセ☆当選しました
先日記事にて応募していた、モニタープラザさんの『アミノリセ』、当選しましたー!
やったー。
1
名前もかわいいけど、パッケージもとってもかわいいね!
それでいて、真面目なイメージも!
肌のこと、きちんと考えてつくられている感じです。

実際使ってみたところ、ちょっと気になったのが香り。
お米で作った化粧品だから、それも特徴のひとつなのかもしれないけど、ちょっとお酒っぽい匂いで、気になる人には気になるかも。(逆に日本酒好きにはたまらない?)
香料はつかっていないらしいので、素材の香りがしてしまうのは、仕方ないことなのかな?

でも化粧品自体はさらっとしてるし、肌触りもいいかんじ。
それでいて、ちゃんと使った後、しっとりしています。
敏感肌の人でも、安心して使えるんじゃないでしょうか?防腐剤などの刺激物も使っていないそうです!
約10日分だそうなので、10日後どんな感じか、楽しみですー♪

創業1625年の老舗酒造『福光屋』がお届けする金沢の“美しさ”『アミノリセ』

老舗酒造『福光屋』から生まれた『アミノリセ』トライアルモニター大募集!
* 20:04 * comments(0) * - *
チョコレート☆ロードなんてどうだろう?
メリーチョコレートはこちらメリーチョコレート、一人では食べきれない程のチョコレートをプレゼント!
JUGEMテーマ:家庭


大好きな旦那様の誕生日プレゼント。
実は今年はまだ、何もあげてないんです。

父の死とか、私の病気とか、9月はなんだかんだでばたばたしちゃって、とりあえず当日ケーキ買っただけで、そのままになっちゃってたから。
何がいい?って聞いても、
「いらないよ〜」で終わってしまう。
だから、そろそろ何かサプライズをしてあげたいな〜って思ってるんです。

旦那の好きなもの・・・。
そうだ、こんなのどうだろう?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

旦那が仕事から帰ってくると、玄関からずっと、一粒ずつのチョコが置かれてる。
旦那はそれを、1個1個拾いながら、まるでヘンゼルとグレーテルみたいにして歩く。
そこは、チョコレート☆ロード。
旦那はおいしそうなチョコを、ついつい食べちゃいながら、チョコに釣られて歩いていく。

そして、たどり着く先には・・・。

プレゼントを大事そうに抱えたお姫様(私)が眠っている!!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

(〃 ̄ー ̄〃)なんてどうだろう?
え?夢物語?
1kgのチョコがあれば、きっと夢じゃないと思うんだよね・・・。(姫は別として)

そして、そのチョコは、途中で拾うのイヤにならないくらい、とってもおいしいメリーチョコレートが最高だよね!
* 21:38 * comments(0) * - *
ダイエットクリアテイスト
先日届いた、ダイエット生を飲んでみました。
1
実は・・・。
昼間っから飲んでしまいました・・・(;´ρ`)
買い物から帰ってきたら、ちょっとのどかわいちゃって、ぐびっと飲みたかったんですよねぇ〜〜〜。

でも、そんな気分の時にぴったりって感じの味でした。
軽い感じがするんだけど、しっかりのどを満足させてくれる、そんなのどごし。
ぐびぐびいけちゃいました。
カロリー50%カット、糖質70%カット、プリン体50%カット!
この味わいで、しかも身体にもやさしくできてます。
とってもおいしくいただけました〜。

* 14:51 * comments(0) * - *
| 1/2PAGES | >>