<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* * - * - *
メロメロパークでビンゴ!
最近始まった、メロメロパークのビンゴですが、キラリンほしさに一応毎日参加していました。ビンゴなんて、なるわけないさ〜〜なんて思ってね。
昨日もテレビ観ながら、ポチポチっとしてたら・・・
あれ???
1
思いがけず、ビンゴしちゃってました〜〜〜。こりゃびっくりですよ。

まだ3日目だったこともあり、いきなり4位です。
2
今週のランキングに載っちゃったよ〜。
なんだか、新年からちょっぴり縁起がいいですね。
期間限定アイテムもらえるそうですが、まだもらえてません〜。終わってからもらえるのかな?
* 13:46 * comments(0) * - *
タラヲを探せ!
「Pingoo!20万会員突破おめでとう!!」
ブログ更新の際には、いつもお世話になっている「Pingoo!」さん。なんと20万会員突破したそうです!おめでたいですねーー。
そのPingoo!のマスコットキャラ(なの?)のタラヲちゃんが、失踪しちゃったそうなんです!
2
これは大変。タラヲを探せ!
ってことで、まさかうちにはいないだろうと思ったんだけど・・・。
あれれ???
1
ちゃむの上に、何かいるーー!
もしや、タラヲちゃん???

Σ(・ー・;)
はじめて画像の合成してみました。
なんか、タラヲちゃんの形がガタガタですが・・・。
なんと20名に素敵で豪華な賞品当たるらしいので、頑張ってみました。
それっぽくみえるかな〜〜?

* 10:45 * comments(1) * - *
BuzzMile(バズマイル)のご紹介
NetMileっご存知でしょうか。
私も毎日チェックをしているポイントサイトなんですが、ほぼ毎日送られてくるマイル付きのメール(ゲーム形式なので、楽しめます)や、アンケート、キャンペーンなどで、楽しくマイルが貯められるサイトです。
とにかく運営がしっかりしてるな〜という印象があるし、マイルで交換できるものも、かなりたくさんの種類があるので、交換するのが楽しみになってきます。(セレクション・ザ・グリコなんかもあります!実は狙ってます!)

そんなNetMileで、ますますマイルが貯めやすくなりました。
それが、BuzzMileなんです。
自分のブログに、企業の新商品やサービスの紹介記事を書くだけで、承認されればマイルがもらえてしまいます。とっても簡単なアフィリエイトですよね。

しかも今なら、バズマイル新規登録キャンペーン中なので、新規登録して紹介記事を書くと、承認されればもれなく300マイルもらえてしまいます!
最低50マイルから交換可能なものもあるので、これは要チェックですよ☆
(BuzzMileの登録には、NetMileの登録が必要です)



バズマイルキャンペーン記事
* 09:42 * comments(0) * - *
姉妹サイト紹介
今日は別段書くこともないので・・・(おぃ)

この他に書いている自分のブログの紹介をしたいと思います〜〜。

*はあとの小箱*
アメブロで書いている、オンラインゲーム日記です〜。ゲーム
決まった時間ログインできないので、オンラインのくせに、ソロばっかりやってるので、あんまり内容が濃くありません・・・。
しかも飽き性なので、これといった続くゲームもなくて〜ポロリ
オンラインゲーム好きな方は、ぜひぜひお友達になってくださいね〜。

☆ネットお小遣いで無料ゲームしよっ☆
現在アイテム課金制の無料オンラインゲームにはまっているので、そのためのネットお小遣い帳にしてます。財布
飽きっぽい自分の意欲を高めるために、こんなポイントサイトでこんなラッキーがあったー!とか、そういうのを書いてますウィンク
それと、そのお金で買った、課金アイテムなんかも書いてます。
(まだまだデキタテですが)
お小遣い稼ぎに興味のある方は、のぞいてください。(あくまで日記なので、役にたつことは、何一つのせてませんが・・・)

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

ゲームブログはアメブロ、お小遣いブログはFC2でやってます。
使い勝手のよさは、やっぱりFC2がダントツなんですが、FC2でゲーム系のブログをやると、いろいろと恐ろしいことがあるので・・・。
(ゲームのアカウントハッキングを目的とした、いろんな罠がはられるのですよ・・・。今はできないように対処したかもしれないけど、勝手に自分のブログを書きかえられちゃうこともできたんですよ。怖すぎ・・・)
まぁ・・・。人気サイトでもないので、あんまり問題ないんですけどね(゜ー゜;)
* 12:04 * comments(0) * - *
メロメイロをやってみた!
サイドバーに貼り付けてるプログパーツのmeromeropark。
お金をだせば、もっともっとかわいくできるんだけど、たかがプログパーツにお金賭けるのも・・・って思ってたんだけど、メロメイロが実装されてから、ずっとやりたくてしかたがありませんでした・・・。
だって、無料じゃゲットできない、かわいいアイテムがいっぱいなんだもん〜〜〜。

なので、こことは別にアメーバにブログを作って、毎日ポチクマやったり、お題にそった記事かいたりしながら、アメゴールドを貯めました。それがやっと200を超えたので、キラリンに交換。
そのキラリンでメロメイロにチャレンジしてみました〜〜。

インテリアとかメロのファッションにはあまり興味なかったので、一番安いキラリンで挑戦できるウィンドウを選択。
自分で迷路を進んでいくのかと思っていたら、なんてことなく、あみだくじ方式でした。
つまらない・・・○| ̄|_
1
ウィンドウのスキンがほしいな〜〜と思っていたら、無事スキンをゲットです。
でも、ハートのやつかシークレットがほしかった〜〜〜。

こんなかんじ。
2
まぁまぁ、かわいいですね〜。

ちなみにこの子がいるブログはこちら。
はあとの小箱
以前やっていたFC2のゲームブログをつぶして、こちらにゲームのこと書いてます。
っていうか、ゲームのことより、アメゴールドためるための記事ばっかりですけど〜〜〜。
* 11:21 * comments(0) * - *
YOUR,Diet!!
アナタのDietは、何Diet??

私は・・・。
『グルメ、Diet』でした。
これ、サントリーのダイエット生クリアテイストのサイトからダウンロードできる、『YOUR,Diet』ってコンテンツでわかるんです!
何ダイエットになるかは、なんと、今まで自分が検索してきた言葉によるらしいので、うっかり調べてしまった、あのちょっとはずかしい言葉なんかがでてきたら・・・と、少しドキドキでした!(/ω\)
グルメ・・・無難でよかった(;´ρ`)
でもグルメダイエット・・・いいですね!
おいしいもの食べて〜、きれいになろう〜〜。

↓こんな感じの動画でみられるから、おもしろいですよ〜〜。


そんなドキドキのサイトはこちらです〜。
http://www.suntory.co.jp/beer/diet/yourdiet/

ダウンロードしないといけませんが、あっという間の時間なので、気軽にためしてみてくださいね〜〜。
あ、ダイエット生もためしてみてね!
* 10:04 * comments(0) * - *
葡萄ラボを使ってみました!
『特別』って言葉にとても弱いです。
女性でこんな人、結構多いんじゃないかな〜〜。

化粧品でもね、とっても『特別』だと感じられるものがあったので、使ってみました〜。
それが、葡萄ラボです。
1
どのへんが『特別』なのかといいますと、なんと1年のうちに14日しか採取できないブドウ樹液から作った化粧品だからなんです。
365日のうちの、たった14日ですよ!特別すぎます!!
しかも、除草剤をつかわず、有機栽培された樹からとれた樹液だけなんです。

こんな貴重な商品だったので、ちょっと使うのがもったいなくも感じましたが、現在使用4日目。なかなかの使い心地です。
私の肌は、夏はテカテカ、冬はカサカサの困った乾燥肌ちゃんです(つд・)
そろそろ乾燥しだしている今の季節でも、これをつかったら、しっとり〜。そのしっとりが、つけた瞬間だけじゃなくて、持続してたのがうれしかったです。

それと、同時に使用していた、メークリシーズ。こちらも、Tゾーンが油っぽい私でも、仕事中テカることもなく、快適に過ごせました。毛穴が目立ちにくかったのが、とても感動!毛穴の黒ずみは、私の一番のお肌の悩みだったので、これはかなり満足でした。

ブドウ農家の女性って、昔からこの天然水を使っているから、肌すべすべなんですって。
それも納得〜な、今回の使用感でした〜。

* 13:35 * comments(0) * - *
クリアアサヒにハマッテマス!
最近物価高で、なかなか本当のビールが飲めません。
どうしても、少し安めの新ジャンルのものを選びがち。
これは、今までは妥協だったんです。
そう、いままでは・・・。

だって、新ジャンルでも、充分納得できる味に出会えたんですもの!
それがこの、クリアアサヒ
1

私は今まで知らなかったんですが、新ジャンルって2種類あるの知ってますか?
麦を主原料としたものと、大豆などを主原料としたものがあるそうなんです。
このクリアアサヒは、麦を主原料としたもの。
やっぱり支持されているのは、麦芽原料のものなんだそうです。味、たしかにちがいますものね〜。
しかも、名前のとおりクリアな雑味なしの味をつくるために、原材料にもこだわっているんです。今までの新ジャンルって、どうしてもビールっぽくない味がノドに残るというか・・・。でも安いから仕方ないか・・・って、妥協してたんですよね。
でも、これは違うんです。
あれ?ちゃんとビールの味するよ?って、第一印象がそうでした!

そんな風に感じているのは、私だけじゃないようで、なんと早くも3億本(350ml缶換算)を突破しているそうです。
手軽で、しかも味に妥協がない。これって、すごくうれしいことですよね。
主婦にも、旦那さまにもうれしいクリアアサヒ、ますますはまっちゃいそうです〜〜♪
* 12:33 * comments(2) * - *
アクアインダーム ディーエヌエッセンス(導入美容液)の本領発揮!
先日も使用して驚きの効果を発揮してくれた、『アクアインダーム ディーエヌエッセンス(導入美容液)』
今回は、特に私の悩みでもある年齢でつかれきった肌に効きそうな、『アクアコラーゲンゲル エンリッチリフト』とともに試してみました。
1

現在使ってみて、5日ほど。
肌触り、全然違います。
この『アクアコラーゲンゲル エンリッチリフト』、α-リポ酸(国内基準上限濃度)とコエンザイムQ10、そして3種のリフトアップ成分(コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド+19種のアミノ酸)もはいっている、まさにとってもリッチなゲルなんです!すごすぎ!
それが、ディーエヌエッセンスの浸透効果で、どんどん肌に吸い込まれていく感じ。
夜つけて寝ると、朝の肌の元気さが全然ちがいます。
肌が元気だと、化粧ののりもよくて、1日のはじまりが明るくなる感じです〜〜。
香りもおだやかで、使っていてリラックスできる使用感です。ゲルって肌ざわりもいいから、大好き〜。

この効果も、単品だからではなく、導入美容液のディーエヌエッセンスの浸透効果のたまものですね〜。
そんな風に衝撃うけてるのは、私だけではなさそう・・・!
赤から導入 みんなの実感サイト
http://taneblog.jp/introduce/

この2点で、まだまだ美容をあきらめなくてすみそうです!

赤から導入「導入コラボ研究会」http://www.ci-labo.com/aid/





* 10:05 * comments(0) * - *
便秘にならないコツ!
便秘ってあんまりなった記憶がありません。
毎日快便(´ー`)
でも、旅先なんかでは、他の人がいるってことで緊張してしまって、全くでません・・・。だから、2泊以上の旅行って、大部屋だと辛いんですよね。(個室なら、いつでもできるから、快適なんですが〜)
せっかくの楽しい旅行も、たかが便秘で辛くなっちゃうのも悲しいもの。

でね。便秘にならないコツっていうか、便通を促すための、あるポーズがあることに気がついたんです。
しかも、あんまり人にあやしいって思われない・・・。

それは、床に新聞を広げて読む・・・ってだけなんです。
別に新聞じゃなくても、雑誌やチラシなんかでもOK。
この時、お尻を少しばっかり腰より高くあげます。でも、あんまり周りに変に思われないくらいで!
それだけで、アラ不思議。便通が〜〜〜!

これ、私だけなんでしょうか?
誰かにやってもらったこともないので、なんともいえませんが、私はこれだけで、毎朝快便です〜〜。
毎日の日課にすると、尚更効果的。

先日も、久しぶりに母と一緒に泊まる機会があったら、朝母に、
「いつものポーズ、やらないの?」
って聞かれちゃいました(汗)
そのくらい、昔から毎日やってたからな〜〜。






















嬉しい便秘解消法! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


★続・嬉しい便秘解消法

便秘解消 click

主婦が1億円稼いだ!等で

有名な投資をチェック。


食物繊維 click

→マネーの常識がここに。

バイト 渋谷 click

→秋の行楽シーズン前に

* 09:14 * comments(0) * - *
| 1/6PAGES | >>