<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* * - * - *
ごぶさた当選
更新さぼりすぎ・・・。
最近、2つのブログを更新するのが面倒で、もっぱらゲームブログのほうに、近況なんかも書いちゃったりしてます。
当選も少なかったしね〜。

一応、最近届いたもの・・・。少ししかないの。
★キャラットミックステイスティ2袋

トラックバックキャンペーンでいただきました〜。

★ノーベルプチタオル

ネットで応募したもの。多分、W賞的なものだと・・・。

そして、賞品届くのは来週になるのですが〜

こんなハガキも〜〜〜。
雪印の『笑顔100%おいしい北海道プレゼント』で当選しました〜。
3ヶ月にわたって届けてくれるそうで、はがき来る前に電話が来て、すごくびっくりしました〜。ちなみに、旦那の名前だった〜。アタシの名前でも応募したんだけどな〜。
実は自宅でステーキ焼くのはじめてで、ドキドキしてます。うちのフライパンで、ちゃんと焼けるかしら・・・。



* 10:38 * comments(2) * - *
お届けもの3つ
更新さぼってます。
相変わらず、ゲームばっかりなんで・・・。あっちのブログは、ほぼ毎日更新してるんですけどね。

さて、お届けものありました。
★麦とホップ 12缶
1
田村正和さんからの、お年玉です〜〜〜。
うちの旦那が、麦とホップが大好きなので、よろこんでました〜。

★明治製菓 うるるんセット(明治xツルハ)
2
アミノコラーゲンとか、グミとか、チョコとかの詰め合わせです。
ツルハドラックが近くにできたのですが、あんまり利用してなくて、やっと応募できた1通が当たってくれました〜。

★パンテーン 2週間トライアルキット
3
2週間分って書いてありますが、普通にお店で売ってるサイズです。ありがたや〜〜。

最近、ネット懸賞もあんまり応募してません。
来月とか、お届けものゼロなんじゃないかな〜〜ヽ(ー_ー )ノ
* 11:33 * comments(0) * - *
初荷
あけましておめでとうございます〜。
今年も、懸賞からかけ離れてしまった日記ブログではありますが、どうぞのぞきにきてくださいね。

去年をしめくくる、最後の当選品は、サンプルエキサイトさんからのジンジャードラフト2本でした。写真撮るの忘れて、飲んでしまった・・・。
なかなかおいしかったですよ〜。

そして、今年最初の荷物・・・。
早速元旦から届きました。
すごいですね、ちゃんとヤマトさん、頑張ってるんだね〜。
☆シチュー詰め合わせ(グリコ)
1
グリコクラブでやっていた、シチューのテーマの投稿で当たるものでした。
当選人数50名。なかなか狭き門だったみたいです。
クレアおばさんのシチュー3種と、zeppinが2種。ソチュー大好物だし、これからの季節に、とってもうれしいです〜。
* 14:02 * comments(0) * - *
最近のお届けもの
更新さぼりっぱなしです。

12月10日以降に届いたものを、さらっとご紹介〜。
そんなに数ありませんが。
★猫カレンダー(みやぎ生協)
1
去年も応募して、なかなかよかったからまた応募しました。
壁掛け用と卓上用のセット。今年もなかなかいいです。

★クリアアサヒ1ケース(アサヒ)
2
年末にとってもうれしいです〜〜。

★化粧品サンプル(資生堂)
3
サンプルも馬鹿にならないご時世ですからね。

★商品券3000円(ツルハドラッグx仙台放送)
4
クイズで応募しました。
当たりやすかったツルハも、最近レシート応募でも当たらなかったのに、さくっとクイズで当たっちゃいました・・・。

あとは、先日応募したpingooさんから、クオカードの当選通知きてました。発送は来年だそうです。

最近ホント、財布の紐が固くなっているので、懸賞にもほとんど応募してません。
いろんなところに懸賞サイトとして登録しているのが、申し訳なくなってきちゃいますね。

今年もあと少し。
皆さんも身体に気をつけて、多忙な年末を乗り切ってくださいね。
* 11:36 * comments(0) * - *
最近のお届けもの
去年の今頃は、いろいろ届いていた記憶があるけど、流石に今年はさっぱりですね。
┐(´∀`)┌
全然だしてませんし・・・。
それでも、ストレスたまらない程度に、ネットでは応募してるんですが・・・。
そんな、ネット応募の賜物。

★ドレッシングと発芽米(サンプルエキサイト様より)
1
のちほど、記事にもしたいと思います。

★カレンダー(エスビー様より)
2
去年も当選した、スパイスカレンダーです。
なかなかよかったので、今年も応募してみました。
今年は、定期購読してた雑誌を3冊解約しました。(そもそも、定期購読しすぎ)
今まではその付録のカレンダーで事足りていたのですが、今年はそれがないので、カレンダー応募にも力が入りました!っていっても、3つくらいしか応募してないかな・・・?
* 11:54 * comments(0) * - *
最近のお届けもの
うっかりダブルクリックしたら、書いてた記事全部きえた・・・。
もう嫌や〜〜、同じことかけないよ〜〜(つд・)

気を取り直して・・・。
最近、更新滞っています。
体調が悪いとかではなく、単にゲームに夢中で、そっちのブログばっかり書いてるからです。
1
こんなのとか
2
こんなのとか・・・。
めっちゃキャラがかわいいゲームで遊んでおります。
興味のある方は、こちらのブログにも遊びに来てね。
*はあとの小箱*

さて、11月後半〜のお届けもの。
サンプルも含め、ご紹介します。たいした数ないですがーーーー。

★紅茶サンプル
1
先日リンク等でご紹介した、紅茶通販ティーバックバザールさまより、リンクお礼のサンプルです。
とってもおいしかったですよ〜〜。ちょっとしたプレゼントなんかに、最適ですね〜。

★ハミングフレア サンプル
2
かわいくって、とっても気になってました。
今や、生活用品もかわいくないといけないご時世なんですねー。

★キャラットテイスティ2袋
3
トラックバックキャンペーンの賞品です〜。
最近うちのにゃんこ食欲旺盛なので、とっても助かります〜〜〜。

★ウェブマネー500円分
4
オンラインゲーム運営会社のクイズで当てました。
これでまた、ゲーム内アイテムが買える〜〜〜。

以上。
少ないけど、応募してないからこんなものでしょう〜〜〜。

近況。
左手が亜脱臼してしまって、料理とかがとっても大変です。
それなのに、節約料理なんかにはまってて、ネットなどで調べては、毎日ちがう献立作るのが楽しいです〜。
フライパンも土鍋も、重いんだよーーー!
憧れのルクルーゼも、私にはもう重すぎて持てないことに気がつき、ちょっと悲しくなりました。
いいんだ、ルクルーゼじゃなくても、料理なんてできるしね!
* 15:32 * comments(0) * - *
うれしいお届けもの
昨日の夕方、トラックの音。
こんな時間に?と思って台所の窓から外をのぞいてみると、ヤマトさんの車が。
でもインターフォンを押さずに、行ってしまいました。
あれ?っと思って玄関にでてみると、速達でメール便が届いていました。

びっくりしました。
まさにサプライズ。
ブログでお友達になった、懸賞仲間のえりっちさんからのメール便でした。
えりっちさん、妊娠してからしばらく懸賞もブログもお休みしていたのですが、夏に無事出産なさって、最近ブログも復帰なさってました。
とっても魅力的なプレ企画も受付中なのですが、当たってもお礼便だせないし・・・。なんて思って、ブログにおじゃましても、コメントするのみにしてました。

そうしたら、いきなり届いたメール便。
え?プレ企画、応募してないよ?なんて思っちゃいました。
1
中にはたくさんのハガキや切手、すぐ応募できるものも!

そして、とっても感動的なやさしいお手紙が入っていました。
私がリウマチになって、ハガキ集めができないんじゃないかと、お気遣いして送ってくださったものだったんです。
そのやさしさに、うれしくてうれしくて、涙が出てきちゃいました。

正直、懸賞は半分諦めていました。
リウマチになってから、ブレーキをにぎることができないので、自転車に乗れなくなりました。
毎月行っていた仙台遠征も、足が痛くて思うように歩けないので、行けなくなりました。
懸賞好きの人たちのブログを見に行っては、いいな・・・なんて思ってました。
それでも、懸賞大好きだから、ネットとか普段行くスーパーの店頭とか、チェックはおこたりませんでしたけどね。

だから、ものすごくものすごく、うれしかったです。
こんなハガキの束、ここしばらく見たことなかったです。

えりっちさん、本当にありがとうございます。
これからも、素敵なお友達でいてくださいね。

えりっちさんの素敵なブログはこちら
『えりっちの懸賞ライフ☆』
* 10:54 * comments(2) * - *
クリアアサヒ当たりました!
最近、旦那が喜ぶビールの当選が続いていてうれしいです〜。
しかも、旦那が大好きなクリアアサヒ。
丁度冷蔵庫のビールがきれたところだから、大助かり〜〜。
☆クリアアサヒ6本(アサヒビール)
1
6本飲んで応募コースでした。
しかも、今やってるキャンペーンのシール付き!
また当たるといいな!
* 12:57 * comments(0) * - *
昨日のお届け物
先日、旦那から、
「ビールだったら、いくら当ててもいいよ。」と言われました。
当てたいのは山々なんですが、当たらないから・・・。
と、思っていたら、届きました。
★イオンxサントリー ダイエット<生>クリアテイスト
1
試飲用なので、小さめですが、うれしいです〜。

飲み干すまで、あっというまでしたけどね・・・。
* 18:08 * comments(0) * - *
しばらく前ですが当選品・・・
写真とったままだったので、なかなか更新してませんでした・・・。
ほんの少しですが、当選品があります。

★携帯灰皿(JT)
1
タバコ関係はたくさん応募してますが、W賞すら当たったことがありませんでした。
今回本賞ではありませんが、初めての当選。まぁ、ちょっと大きすぎて、使いにくいって旦那が言ってますが・・・。

★現金3000円(亀田製菓)
2
奥様応援キャンペーンとかってやつです。
現金はうれしいですね〜〜。

他に、アンケートサイトのinfoQから謝礼のギフト券1000円分届いています。


新規モニター登録

ネットゲームで利用しているウェブマネーサイトでも、1000円分のウェブマネーが当たったよ〜〜。
* 11:16 * comments(0) * - *
| 1/15PAGES | >>