<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* * - * - *
おためし通販 e-try.tv ポイントゲット〜☆
先日登録した、モラタメさんの姉妹サイト『おためし通販 e-try.tv』。

今メールを確認したら、『プレオープンキャンペーン当選のお知らせ♪』ってのがきてました!(*⌒∇⌒*)やったー。
確認してみたら、一番最後の20ポイント1500名ってのに、何とか引っかかったみたいです。800ポイント当たった人もいるのね〜。うらやましぃ〜〜。

『おためし通販 e-try.tv』は、モラタメと似たシステムの、おためし通販サイト。
気になる商品を無料でGetしたり、送料程度でTryしたり。そしてそのレビューを書くと、ポイントまで貯まる、とってもお得なサイトです。
まだ、Tryの情報しかでてないけど、気になる商品がでたら、がんがん応募してみようと思います〜。



* 23:01 * comments(0) * - *
おいしいチューハイ【モラタメ】
先日【モラタメ】さんからいただいた、『おいしいチューハイ 』を試してみました。
送っていただいたのは、オレンジとマンゴー味。
4
今日は、マンゴーをいただきました。

実は、マンゴーって、それほど好きな果実ではありません。
なんとなくクセがあって、ちょっと敬遠しがちだからかもしれません。
でも・・・。
これは、かなりおいしい!
あれ?これマンゴー?ってほど、すっごく飲みやすかったです。
とにかくフルーティで瑞々しいんです。
アルコールはあんまり飲めない体質なんですけど、これは、ゴクゴクいけちゃいましたー。
でも、アルコールはアルコールなので、今日はマンゴーだけにしておきました。
クリスマスに飲むアルコール、これにしようかな?

* 23:01 * comments(0) * - *
『カルピスフィーズ/ライトスタイル』テイスティアップル【モラタメ】
モラタメ情報です〜。
今回モラえるのは、『カルピスフィーズ/ライトスタイル』テイスティアップル2本セットです。提供数は、なんと1000です!

1
なんとも、爽やかなパッケージですね〜。さすがカルピスって感じです。

なんと、糖質70%オフ!

歳をとるごとに、カラダのことが、いろいろと気になりだしてきました。
健康のこと、体型のこと・・・etc
そんな私にぴったりなお酒だな〜って思いました。
そして、私だけじゃなくて、うちの旦那にも・・・。

子供の頃から親しんできたカルピス。
大人になっても、カルピスと一緒に歳をとっていくんですね〜〜。


* 16:55 * comments(0) * - *
おいしいチューハイ<マンゴーミックス> <オレンジ>【モラタメ】
今回のモラタメのモラえる情報は、TAKARAの「おいしいチューハイ<マンゴーミックス> <オレンジ>」です!

「おいしいチューハイ」って、見た目もキュートで大好きです!
白地にフルーツのイラスト入りで、とってもかわいいんですよね。
1
私は、ビールよりも、断然チューハイ派。
しかも、ジュース感覚で飲めるものが大好きです。
この「おいしいチューハイ」は、果汁がなんと50%も入っているので、おいしくってお気に入りです。おいしすぎて、飲みすぎに注意なんだけど、そこは微炭酸なので、そんなに飲みすぎるってこともないんですよね〜。
マンゴー味のチューハイって、飲んだことがないので、興味津々です。一体どんな味がするんでしょう〜〜〜。

提供数は500です。
ぜひ試してみたいから、当たるといいな〜〜〜。


* 15:41 * comments(0) * - *
モラタメ特製パーティーセット【モラタメ】
最近不調続きのモラタメさん。
登録者も多くなってきたし、それも仕方がないか〜と諦めてはいましたが、今回のはなんとしてもほしい!!!!!
だって、私の大好きな『詰め合わせ系』なんですもの〜ラブ

内容は、これからのパーティシーズンにぴったりの、『ナビスコ リッツ&プレミアム』そして、当選しないとわからないアノ商品(どの商品か気になる〜〜〜!)がセットでもらえるそうなんです。

リッツは大好きですね〜〜。あれがあるだけで、ちょっとした『お招き用の一品』ができちゃうから、便利です。実は我が家にも、常備1箱あります。チーズとか生ハムとか、ちょこんとのせてお皿に置くだけで、最初の一品完成です〜〜〜。手抜き主婦の味方!!

今年のクリスマスも、オードブルのかわりに、ちょっと活躍してもらおうかと思っております。
最近はまっているホイップされたクリームチーズがあるので、それをトッピング。このチーズとリッツのコンビが、激ウマなんですよ!
旦那と2人で、ワインなんか飲みながら、クリームチーズリッツをほおばる。いいですね〜〜〜♪
そんな風に、今年はちょっと大人な雰囲気で、クリスマスが過ごせるといいな〜って思っています。


今回のモラえる企画。モラえた後も、素敵なトラックバックキャンペーンがひかえているのです。(惜しくもモラえなかった人にも、チャンスあり)
優秀者10名には、ヤマザキナビスコさんの商品詰め合わせが当たるんです〜〜!
サンタさん、我が家においしいもの、もってきてくださ〜いブーツ

お得が満載のモラタメさん。
まだな方はコチラからどうぞ〜〜。

ただ今、「ウェルカムトゥモラタメキャンペーン」中。(〜11/30)
Wiiなどが当たるチャンスも!
* 15:06 * comments(0) * - *
タカラCANチューハイ「直搾り」マンダリンオレンジ【モラタメ】
今回のモラタメさんのモラえる情報は、『タカラCANチューハイ「直搾り」マンダリンオレンジ』です。
1
直搾りって缶のデザインからして、好きです。なんだか、フルーティさが伝わってくる、みずみずしいデザインですよね〜。今にもはじけちゃいそうな、そんな感じ。赤りんご

私はあんまりお酒は飲まない方なのですが、旦那の晩酌に付き合って、缶チューハイ1缶くらいはお付き合いしています。だから、スーパーのお酒コーナーで、その日飲む極上の1缶を選ぶわけなんですが、やはり一番売り場で目立つのって、この直搾りですね〜。そのおいしそうなフルーツに、ついつい手が出てしまいます。
そして缶だけじゃなくて、中身も期待どうりフルーティで大満足。さすが、ストレート混濁果汁という特殊な製法作られているだけありますね〜。

今回新発売する、このマンダリンオレンジも、とってもおいしそうで、今からチェックしてます。発売日は今月の20日だそうです。楽しみです〜ラブ


* 00:12 * comments(0) * - *
日東紅茶3種セット【モラタメ】
久しぶりに、モラタメさんのモラエル情報に応募してみます。
だってだって・・・。すごくおいしそうなんですもの。
その賞品は、コチラ↓
1
日東紅茶3種セット(三井農林株式会社)です。

日東紅茶さんって、実は80年も歴史があるんですね。それなのに、時代にあった様々な紅茶を世に送り出していて、ほんとすごいです。
紅茶っていうと、昔は手軽に飲むならティーバッグというイメージでしたけど、今の時代、一番手軽なのはやっぱり粉末ですよね。しかも、いろんな種類があるから、気軽にフレーバーティーも楽しめて、重宝してます。
でも、新しいもの好きの私でも、これは知らなかった!
「いちごミルクティー」ホットコーヒー
普通のミルクティーでもおいしいのに、大好きなイチゴの果汁もはいっているなんて、いったいどんだけ〜〜〜おいしいのでしょうね〜。すっごく楽しみです。
しかも、見た目もかわいいですね!お部屋にちょこんとおいておいても、違和感なく馴染みそうです。見せる収納の我が家には、もってこい!!(単に何でも出しっぱなしなだけですが・・・)

すごくすごく、楽しみなのです〜♪

今回の提供数は500。締め切りは11月1日です。
ほしい方は、急いでね!

* 01:37 * comments(0) * - *
銀座シチュウ ホワイト試食【モラタメ】
今日はお仕事が休みだったので、早速先日モラタメさんから送っていただいた、銀座シチュウを食べました。
1
思ったより量は少なめでしたが、パンとかと一緒に食べれば丁度いい量ですね。レトルトのシチューってみんなこんな感じの量なのかな?

で、驚いたのは、入っていた鳥もも肉がとろっとろだったこと。本当に、口の中でとろける感じです。他にじゃがいもとマッシュルームも入っていて、おいしかったです!
甘みも丁度良くて、シチューにうるさい私も、大満足。パンにつけて、最後の最後まで食べつくしましたよ〜〜〜。
あと1つ残ってるけど、旦那に秘密にして、こっそり1人で食べちゃおうかな〜〜。

* 15:59 * comments(0) * - *
TaKaRa「おいしいチューハイ」【モラタメ】
見た瞬間、ビビビっと来ました!!!(古・・・)
これ、すっごくかわいい缶だと思いませんか?

1
TaKaRaの「おいしいチューハイ」。
お酒でこういった白い缶のデザインって、斬新かも。
なんか、とっても果実がかわいいのです。
この缶をもって飲んでいると、なんとなく、かわいい自分を演出できそうな気がします〜。今日の私って、ちょっと乙女チック〜〜♪みたいな。
今度、旦那の前で、飲んでみようかな。旦那も私に、ビビビっとくるかな?

味は試してないからわからないけど、お酒なのに、果実のピューレやパルプが入っていて、果実感も楽しめちゃうそうです。なんだかとってもおいしそうです。
女の子ってどうしても果実に弱いから〜(まだ女の子のつもりの自分・・・)

微炭酸ってところも、気になるポイントです。きっとおいしくて、がぶがぶいけちゃいそうですね。

・・・なんだ、名前からして、おいしそうじゃないですか!

こんなおいしそうなTaKaRa「おいしいチューハイ」が、モラタメさんで1000名もらえちゃいます。
なんでも応募者殺到してるとか・・・。そりゃそうだね。これはおいしそうだ。
当たればいいな〜〜。





* 14:06 * comments(0) * - *
グッスミンで快適なお目覚め〜【モラタメ】
何か不安なこととか、考え事なんかがあると、どんなに疲れていても寝つきが悪くなる私です。
つい最近も、うちのお店の売り出し日の前日、仕事のことを、あれやこれやと考えていたら、だんだん目が冴えてきちゃいました。
どうせ今考えても無駄なことばかりなんだから、明日にそなえてぐっすり寝たいのに、眠れない・・・。身体は疲れてるから、ウトウトするんだけど、すぐうなされておきてしまう、そんな感じでした。

明日は忙しいんだから寝なくちゃいけないのにーーーー!!!
そう考えれば考えるほど、目が冴えてきます。

その時、ふと、あることを思い出しました。
(いいのあるじゃん!!!)

1
そう、先日モラタメさんからいただいた、グッスミンです!
早速試すチャンス!
こういった睡眠用のドリンク剤って、ちょっと興味はあるけど、なかなか自分で買おうという気持ちがおこらないもの。だって、寝る前に飲むってのがね〜。
と、思っていたら、これって1本たったの8kcal!これなら、寝る前に飲んでも大丈夫そうです。

貯蔵庫(大げさな・・・)から1本取り出してきて、早速ぐびぐび。
たしか、トマト酢が入ってるって書いてあったから、酸っぱいのかな?なんて、思いをめぐらせながら・・・。
あまりにもすっきりした味わいに、すぐ1本なくなってしまいました。
酢って言われれば、最後にちょっと酢の感じがしたけど、全然気にならないおいしさです。お酢が嫌いな人でも、大丈夫じゃないかな?ほんと、クセのない味です。

おかげさまで、その後ぐっすり眠ることができました〜♪
グッスミンのおかげなのかな?寝起きの悪い私が、その日は目覚ましなってすぐ起きられました。いつもは、5分くらいお布団でグダグダしてるんですけどね。

こういうのって、それ自体の効果もあるんだけど、貯蔵庫にあるってだけでもなんとなく安心して眠れる。そんな気がします。
モラタメさん、ライオンさん、快適な眠りをどうもありがと〜〜。

* 12:13 * comments(0) * - *
| 1/3PAGES | >>