<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 月末ラッシュ! | main | 今月最後のお届けもの >>


* * - * - *
初・プレ企画挑戦します〜!
今までは参加させていただいてばかりだったのですが、企画するのもなんだか楽しそうなので、自分でも挑戦してみることにしました〜るんるん
これを機会に、たくさんお友達ができてほしいので、題して
『お友達になってね☆プレ企画』です!!

初めてで至らないところもあると思いますが、どうぞご了承くださいね。逆にこうやったらいいよ〜ってのがあったら、ぜひ教えてください。

かわいい参加資格:どなたでもOKですが、これを機会に仲良くしてくださる方限定です。 仲良くしてくださるなら、初めての方でも歓迎します。

かわいい商品:福袋を2つご用意します〜。
中身は、地方限定お菓子1つと、小物を数点入れる予定です。
どんなものが入っているかは、当たってからのお楽しみ〜。でも、そんなに高価なものは入れられませんので、ゲーム感覚で気軽に参加してくださいね。
ハガキは入れられるかどうか、わかりません〜。(なんせド田舎に住んでいるので、なかなかハガキ集めができないのです)締め切りまで、頑張って集めてみますねジョギング

.團鵐コース
pink
宮城限定キティちゃん牛タン煎餅と、小物数点。

▲戞璽献絅魁璽
be-zyu
東北限定ずんだプリッツ6箱入りと、小物数点。

ただし、こちらのプリッツ。私が持ち方を間違ったため、1箱封が空いてしまいました。外側のビニールは全く破れてませんので、それでもいいよ〜って方のご応募お待ちしてます。ちなみに、ずんだプリッツは売り上げNO1だそうです。小分けできるから、人気なのかな?


かわいい応募方法:トラックバック2口、コメント1口で、以下の質問に答えてご応募ください。

質問1:HN

質問2:お住まいの地域(だいたいで)

質問3:ご希望のコース

質問4:懸賞をしていて、困っていること、悩んでいること。
(例:家族の理解がない〜とか、私みたいに周りにお店がない〜とか・・・)

質問5:私は懸賞マニアでもあり、ゲームマニアでもあるんですけど、ゲームは好きですか〜?
好きな方は、機種はなんでもいいので、オススメゲームがあったら教えてください。

以上の5つです。
トラックバックの方は、必ずこのブログへのリンクもお願いします。
まだまだ知られていないブログなので、ぜひとも宣伝してね〜〜。


かわいい締め切り:9月10日24時予定。11日以降、このブログにて当選発表行います。

尚、ご応募いただいた方でブログをお持ちの方には、こちらからのリンクをお願いするとになりますので、もし「リンクしないでー!」って方がいらっしゃったら、書いてくださいね。

たいした商品じゃありませんが、たくさんのご応募おまちしてます〜。

ひらめきトラックバックが上手くいかないみたいなので、ブログに記事書いてくださった方は、コメントにブログのアドレス書いてくだされば、確認とれ次第、トラックバック応募と同じ2口とさせていただきます〜。
なんか、調子悪いみたいですみません<(_ _)>
* 14:41 * comments(16) * trackbacks(13) *
* 14:41 * - * - *
 コメント
先ほどプレ企画にトラックバックしたんですが反映されてないようです・・。なんでだろ?
一応報告しておきますね♪
** えりっち * 2007/08/31 3:59 PM *
はじめまして!
プレゼント企画に参加します!
うまくトラックバックが送れなかったので、コメントから参加します(^O^)/

HN:紫

お住まいの地域:北海道

ご希望のコース:ピンクコース

懸賞をしていて、困っていること、悩んでいること:何でしょう??せっかくハガキを書いても、出し忘れて気付くと期限が切れていることがある・・・(私がおっちょこちょいなだけですね(-o-;)

ゲームは好きですか〜?:昔は「ぷよぷよ」とかやっていたんですが(どんだけ昔でしょうか・・・)今は全然やっていません。でも、基本的に好きです(*^^*)

以上です。
私もお友達の輪を広げたいと思っていたところなので、ブログでリンクさせていただきました!
よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
** * 2007/08/31 3:59 PM *
はじめまして!ブログもってないんですが、プレ企画に参加したいんです。よろしくおねがいします。


1 ゆんど
2 山梨県
3 ▲戞璽献絅魁璽
4 ハガキガなかなか集まらない!その上、私の性格のため、せっかくレシートつくったのに、それで安心しきっていたら締め切りすぎてた〜。書いたハガキをカバンに入れたまま忘れてたら、やっぱり締め切りすぎた〜(ショック受けながら、切手を濡らして剥がしました)
5 すみません。ゲームはまったくダメです。というか、かなりの機械音痴で、パソコンも苦手です。

お友達になってねの企画なのに、ブログないから、広められなくてすみません。こんな私ですが、もしよければ、これからもあそびに来させてくださ〜い。よろしくおねがいします。
** ゆんど * 2007/08/31 9:40 PM *
☆えりっちさん>無事TBできてたみたいです。ブログの調子が悪くてごめんなさい。
実はこの記事書いてるときもおかしくなって、2回ほど書き直しました。ジュゲムがおかしかったんだと思います。

☆紫さん>TBうまくいかなくて、ごめんなさい。
リンクもありがとうございます。こちらからも、リンクさせていただきました。
ハガキの出し忘れは、悲しいですよね〜。私もカバンの奥から出し忘れのはがきを見つけて落ち込んだことがあります。
そういうのに限って、締め切り過ぎてるんですよね。

☆ゆんどさん>参加ありがとうございます。
やっぱり皆さん、出し忘れが多いんですね。(自分だけじゃないと、ちょっとほっとしちゃったり・・・)
ハガキが集まらないのは、私も一緒です〜。お店が近くにないし、しかも折角ハガキみつけても、羞恥心が邪魔して、一度に1枚しか取れなかったり。この性格克服しないとダメですね〜。
** ちゃりりん * 2007/09/02 1:07 AM *
先ほどトラックバックしたのですが、反映されていないようなので、コメント残していきますね☆確認おねがいします!
** まちゃ☆ * 2007/09/02 2:08 PM *
わお!TBできてました!ごめんなさいつっ
** まちゃ☆ * 2007/09/02 2:10 PM *
まちゃ☆さん>トラックバック、反映に時間かかっちゃったみたいですみません〜。
どうも、調子悪いですね。お手数おかけしました。
** ちゃりりん * 2007/09/03 12:35 AM *
初めまして☆
初めての挑戦でちゃんとできているのかわかりませんがw
トラックバック☆やってみました♪
よろしくお願いします♪
** あきとまま * 2007/09/03 2:42 PM *
あきとままさん>参加ありがとうございます。きちんとTBできてましたよ〜。
これからも、どうぞ仲良くしてくださいね。
** ちゃりりん * 2007/09/04 2:16 AM *
初めまして<m(__)m>ですけどよろしくお願いします♪
1・タローのママ”!
2・福島県
3・ピンクコース♪
4・ド田舎でハガキがなーーーーーい(-"-)
5.今はDSライトの「脳トレ」にはまっています♪
☆お気に入りに入れさせて頂きましたのでこれからもよろしくお願い致します<m(__)m>
** タローのママ”! * 2007/09/04 9:18 PM *
タローのママ"!さん>はじめまして。プレ企画参加、ありがとうございます〜。
田舎ってホント、つらいですよね〜。お店が少ないし、校風も不便だし・・・。でも、お互い頑張りましょ〜〜〜!!
** ちゃりりん * 2007/09/05 8:30 PM *
はじめまして!!私も実家が宮城県なので嬉しくなっちゃいました(*^。^*)
楽しく懸賞続けています★これを機にぜひ仲良くさせてください♪

1.りんママ
2、東京都
3、ベージュコース(仙台駅でいつも気になってました♪)
4、困ることはやっぱり整理しきれなっかったり、出し忘れてしまったり、マークほしさに購入して後悔したりかなぁ(笑)
5、ゲームは子供産んでから全然してないのですがDSは当てたなぁと思ってます
当たったらおすすめ教えてください(^O^)/
** りんママ * 2007/09/07 3:01 PM *
りんママさん>はじめまして。プレ企画参加、ありがとうございます。これからも仲良くしてくださいね。
実家が宮城ですか〜。親近感沸きますね〜。

マークほしさに購入して後悔・・・。よくします。日常茶飯事に(´Д`;)ヾ
今は、お菓子のバーコードほしさにいろいろ買ってるので、せっかくダイエット中なのに、意味がなくなってます。これは懸賞太りですね。

** ちゃりりん * 2007/09/07 8:13 PM *
はじめまして。パソコン初心者、懸賞歴2年の若葉マークです。お友達になってください!!
ブログは、難しそうでもってないのですがコメントで参加させてください。
今年は、ハガキ一枚でドラム式乾燥機付き洗濯機を当てたのでもう運を使っちゃたかな〜。
質問1:HN ぽこにゃん

質問2:住まい 北海道

質問3:ご希望のコース 2.ベージュコース。以前お土産でもらい息子(3歳)がはまっていました。あの味が忘れられません。

質問4:懸賞をしていて、困っていること、悩んでいること。
近所のポストが先週撤去されていました。八月に、そのポストに「利用者が少ないため九月に撤去します」と貼られていました。民営化のための経費削減でしょうか。ケーマーには辛いです。


質問5:オススメゲーム、マリオカートにはまっています。
友達と対戦してます。
** ぽこにゃん * 2007/09/10 10:07 PM *
ギリギリですが参加させて下さい♪

間に合うかな〜?

1.なのはな
2.愛知県
3.ベージュコース
4.バーコやパッケージをなんでも取っておいてしまうので我が家には怪しいゴミの山!?があります(− −;
知らない人がみたら単なるゴミ・・・なので以前何度か義母に知らない間に捨てられてました(T_T)
5.独身の頃はRPGをよくやってました。
最近はなかなか出来ないです(>_<)
ディズニー好きなので「キングダムハ−ツ」がお気に入りです♪
・・・って最近は旦那が遊んでるのを娘と一緒に見ているだけですが^▽^;

ギリギリになってしまったので応募を迷いましたが、とっても豪華な賞品につられて応募させてもらいました☆
よろしくお願いします♪
** なのはな * 2007/09/10 11:59 PM *
ぽこにゃんさん>はじめまして〜。
ドラム式乾燥機付き洗濯機当てたんですか!すごすぎです!
羨ましいです〜。当たる人って本当にいるんですね。
ポスト撤去はイタイですね。民営化だとそんなことにもなるんですね。


なのはなさん>わー。本当にギリギリの時間ですね。すごい!!
勝手にパッケージ捨てると私が怒るので、うちの旦那は最近、食べてもそのまま、飲んでもそのままで、机の上がゴミの山になってます。ゴミを置いておかれるのも嫌だけど、捨てられるのも嫌・・・。うーん、複雑ですね〜。
** ちゃりりん * 2007/09/11 12:25 AM *
 コメントする









 この記事のトラックバックURL
http://tyaririn.jugem.jp/trackback/213
 トラックバック
♪ちゃりりんさんのプレ企画に参加します♪
ただいま、ちゃりりんさんのブログでは {/kirakira/}『お友達になってね☆プレ企画』{/kirakira/}を開催中です{/rabi_love/}{/heart2_glitter/} 早速参加させてくださいね{/usagi/}{/onpu/} {/star/}HN☆えりっち {/star/}住んでいる地域☆東京都 {/star/}希望
| えりっちの懸賞らいふ☆ | 2007/08/31 5:10 PM |
ちゃりりんさんのプレ企画に参加します♪
ちゃりりんさんのブログ『はあとのあんてな』では「おともだちになってね☆プレ企画」を実施中です。 締め切りは9月10日 24時です。 HN★あおママ 住まい★石川県 希望コース★〓ピンクコース 希望します 懸賞をやってて困ってること★バーコー
| ふう&あおママの懸賞日記 | 2007/08/31 10:41 PM |
ちゃりりんさんのプレ企画に参加します♪
現在ちゃりりんさんのブログでは「お友達になってねプレ企画」を実施中ですはじめましての方もOKということで私も早速応募しますHN まー。地域 愛知県希望コース?ピンクコース懸賞をしていて困ってる事、悩んでる事ウチは車が一台で旦那が仕事に乗って行ってしま
| まー。のまあまあ懸賞日記 | 2007/09/01 10:12 AM |
プレ企画に参加します☆
ちゃりりんさんの「はあとのあんてな」で実施中の 「お友達になってね☆プレ企画」に参加させて下さい    9月10日24時まで 1:HN まちゃ☆ 2:お住まいの地域(だいたいで) 兵庫県 3:ご希望のコース ピンクコース 4:懸賞をしていて、
| まちゃ☆の当たるといいな〜懸賞日記〜 | 2007/09/02 12:52 PM |
ちゃりりんさんのプレ企画に参加します♪
ちゃりりんさんのブログ*はあとのあんてな*では 『お友達になってね☆プレ企画』を実施中です{/hamster_2/} 初めましてですが参加させて下さい{/dogeza/} 質問1:HN ちゃっぴー 質問2:住んでる地域 長野県 質問3:希望のコース ?ベージュコース 希望
| 懸賞大好きちゃっぴーの日記 | 2007/09/02 2:11 PM |
ちゃりりんさんのプレ企画に参加します。
ちゃりりんさんのブログ、「はあとのあんてな」では『お友達になってね☆プレ企画』開催中です。はじめましてですが、参加させてくださいHN:さひみん住まいの地域:中国地方希望コース:ベージュコースずんだプリッツ、かなり気になります。懸賞をしていて困っているこ
| さひみん庵 | 2007/09/03 2:15 PM |
☆プレ企画に参加します☆
初めまして プレゼント企画に参加します ちゃりりんさんのブログ『はあとのあんてな』では「おともだちになってね☆プレ企画」を実施中 ?締め切りは9月10日 24時です 最近、ブログも始めたばかりで、懸賞も始めたばかりの、初心者ですが・・・ よろし
| ☆あきとままの育児・懸賞日記☆ | 2007/09/03 2:33 PM |
☆ちゃりりんさんのプレ企画に参加します☆彡
ちゃりりんさんのブログ『*はあとのあんてな*』では『お友達になってね☆プレ企画』
| くーの懸賞日記。 | 2007/09/03 10:26 PM |
ちゃりりんさんのプレ企画に参加します♪
ちゃりりんさんの*はあとのあんてな*で開催中の『お友達になってね☆プレ企画』に参加させていただきます{/hiyo_do/} {/heartss_pink/}HN : つゆ {/heartss_pink/}お住まいの地域(だいたいで): 愛知県 {/heartss_pink/}ご希望のコース : ?ピンクコース
| つゆのぼちぼち日記 | 2007/09/04 2:48 PM |
プレ企画に応募します
 はあとのあんてなさんのブログで開催中のプレ企画に応募します。 質問1:HN;ぱた 質問2:お住まいの地域(だいたいで);北海道 質問3:ご希望のコース:ベージュコース 質問4:懸賞をしていて、困っていること、悩んでいること。 バーコードが散乱
| のらりくらり | 2007/09/04 4:13 PM |
ちゃりりんさんの『お友達になってね☆プレ企画』に参加します。
只今、ちゃりりんさんのブログ「*はあとのあんてな*」では 『お友達になってね☆プレ企画』 を開催中です。 ちゃりりんさん、こんにちは。 この前は、私のプレ企画に参加していただき有難うございました。 今度は 私が ちゃりりんさんのプレ企画に参加させていた
| 歩冴ママ 初めてのブログ | 2007/09/07 3:03 PM |
ちゃりりんさんのプレ企画に参加します☆
ちゃりりんさんのブログ【はあとのあんてな】では、只今、『お友達になってね☆プレ企画』を実施中私もぜひ参加させてくださいHN ・・・ うさ吉☆住まい ・・・ 関東希望のコース ・・・ ピンクコース懸賞をしていて、困っていること、悩んでいること。 ・・・ 
|    うさ吉☆の部屋 | 2007/09/08 9:35 AM |
ちゃりりんさんのプレゼント企画に参加します
ちゃりりんさんのブログ*はあとのあんてな*では、『お友達になってね☆プレ企画』開催中 締め切り:9月10日24時予定 急いで応募します。 質問1:HN 鹿 質問2:お住まいの地域 奈良県 質問3:ご希望のコース ベージュコース 質問4:懸賞をしていて、困って
| 懸賞だいすき鹿 | 2007/09/10 4:27 PM |