<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 初・プレ企画挑戦します〜! | main | 8月のまとめ【懸賞】 >>


* * - * - *
今月最後のお届けもの
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ただいまプレ企画開催中です。気軽に参加してネ!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今日で8月も終わりです。
散々だと思っていた8月でしたけど、なんとか最後にいろいろ届いてくれました。
今日も2つ。
まず、ダノンのヨーグルトを5パック食べて応募した、エコバック。
1
なんか、もっとかわいいと思ったんですが・・・。
でも、エコバックもっていなかったので、うれしぃです〜。

2つ目は、JTのHPのプレゼントコーナーで応募した、『JT飲料ファミリーパック』です。
2
飲料はうれしいのですが、箱には6箇所入るところがあるのに、5本だったのをみて、旦那が「どうせなら6本おくってくればいいのに・・・」と・・・。
もらえるだけいいのにね〜。

明日は土曜日。
またお届け物くるといいね〜。
* 20:29 * comments(0) * - *
* 20:29 * - * - *
 コメント
 コメントする