<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 誰と食べたい?フラノデリスの秋の新作スイーツ! | main | 新米の季節 >>


* * - * - *
うれしいお届けもの
昨日の夕方、トラックの音。
こんな時間に?と思って台所の窓から外をのぞいてみると、ヤマトさんの車が。
でもインターフォンを押さずに、行ってしまいました。
あれ?っと思って玄関にでてみると、速達でメール便が届いていました。

びっくりしました。
まさにサプライズ。
ブログでお友達になった、懸賞仲間のえりっちさんからのメール便でした。
えりっちさん、妊娠してからしばらく懸賞もブログもお休みしていたのですが、夏に無事出産なさって、最近ブログも復帰なさってました。
とっても魅力的なプレ企画も受付中なのですが、当たってもお礼便だせないし・・・。なんて思って、ブログにおじゃましても、コメントするのみにしてました。

そうしたら、いきなり届いたメール便。
え?プレ企画、応募してないよ?なんて思っちゃいました。
1
中にはたくさんのハガキや切手、すぐ応募できるものも!

そして、とっても感動的なやさしいお手紙が入っていました。
私がリウマチになって、ハガキ集めができないんじゃないかと、お気遣いして送ってくださったものだったんです。
そのやさしさに、うれしくてうれしくて、涙が出てきちゃいました。

正直、懸賞は半分諦めていました。
リウマチになってから、ブレーキをにぎることができないので、自転車に乗れなくなりました。
毎月行っていた仙台遠征も、足が痛くて思うように歩けないので、行けなくなりました。
懸賞好きの人たちのブログを見に行っては、いいな・・・なんて思ってました。
それでも、懸賞大好きだから、ネットとか普段行くスーパーの店頭とか、チェックはおこたりませんでしたけどね。

だから、ものすごくものすごく、うれしかったです。
こんなハガキの束、ここしばらく見たことなかったです。

えりっちさん、本当にありがとうございます。
これからも、素敵なお友達でいてくださいね。

えりっちさんの素敵なブログはこちら
『えりっちの懸賞ライフ☆』
* 10:54 * comments(2) * - *
* 10:54 * - * - *
 コメント
なんだか記事にまでしてもらってありがとうございます♪
1枚でもお役に立てるハガキがありますように!!

ちゃりりんさんとオソロ当選したいぞぉ☆
** えりっち * 2008/10/22 5:08 PM *
えりっちさん>1枚なんてとんでもない。
見たこともないはがきがいっぱいで、ながめてるだけで幸せになれますよ〜〜。
おソロ当選できるように、頑張ってハガキ書きしますね。
** ちゃりりん * 2008/10/22 10:18 PM *
 コメントする