<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ダイエットクリアテイスト | main | 姉妹サイト紹介 >>


* * - * - *
チョコレート☆ロードなんてどうだろう?
メリーチョコレートはこちらメリーチョコレート、一人では食べきれない程のチョコレートをプレゼント!
JUGEMテーマ:家庭


大好きな旦那様の誕生日プレゼント。
実は今年はまだ、何もあげてないんです。

父の死とか、私の病気とか、9月はなんだかんだでばたばたしちゃって、とりあえず当日ケーキ買っただけで、そのままになっちゃってたから。
何がいい?って聞いても、
「いらないよ〜」で終わってしまう。
だから、そろそろ何かサプライズをしてあげたいな〜って思ってるんです。

旦那の好きなもの・・・。
そうだ、こんなのどうだろう?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

旦那が仕事から帰ってくると、玄関からずっと、一粒ずつのチョコが置かれてる。
旦那はそれを、1個1個拾いながら、まるでヘンゼルとグレーテルみたいにして歩く。
そこは、チョコレート☆ロード。
旦那はおいしそうなチョコを、ついつい食べちゃいながら、チョコに釣られて歩いていく。

そして、たどり着く先には・・・。

プレゼントを大事そうに抱えたお姫様(私)が眠っている!!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

(〃 ̄ー ̄〃)なんてどうだろう?
え?夢物語?
1kgのチョコがあれば、きっと夢じゃないと思うんだよね・・・。(姫は別として)

そして、そのチョコは、途中で拾うのイヤにならないくらい、とってもおいしいメリーチョコレートが最高だよね!
* 21:38 * comments(0) * - *
* 21:38 * - * - *
 コメント
 コメントする