<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あなたの猫はかつお節派?いりこ派? | main | 生とか死とか >>


* * - * - *
アミノリセ☆当選しました
先日記事にて応募していた、モニタープラザさんの『アミノリセ』、当選しましたー!
やったー。
1
名前もかわいいけど、パッケージもとってもかわいいね!
それでいて、真面目なイメージも!
肌のこと、きちんと考えてつくられている感じです。

実際使ってみたところ、ちょっと気になったのが香り。
お米で作った化粧品だから、それも特徴のひとつなのかもしれないけど、ちょっとお酒っぽい匂いで、気になる人には気になるかも。(逆に日本酒好きにはたまらない?)
香料はつかっていないらしいので、素材の香りがしてしまうのは、仕方ないことなのかな?

でも化粧品自体はさらっとしてるし、肌触りもいいかんじ。
それでいて、ちゃんと使った後、しっとりしています。
敏感肌の人でも、安心して使えるんじゃないでしょうか?防腐剤などの刺激物も使っていないそうです!
約10日分だそうなので、10日後どんな感じか、楽しみですー♪

創業1625年の老舗酒造『福光屋』がお届けする金沢の“美しさ”『アミノリセ』

老舗酒造『福光屋』から生まれた『アミノリセ』トライアルモニター大募集!
* 20:04 * comments(0) * - *
* 20:04 * - * - *
 コメント
 コメントする