<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 生とか死とか | main | これは、かわいい! >>


* * - * - *
紅茶好きですか?
紅茶とか、お茶とか、私の生活には欠かせない嗜好品なんです。
ほっこりしたい気分の時は、暖かいミルクティー作ったり、すっきりしたい気分の時は、ハーブティー飲んだり。
その時の気分で選ぶのがすきなんですよね。
だから、手軽に飲めるティーバッグが便利!
でも、市販のものって、そんなに種類ないのが難点ですよね〜。

と、思っていたら、こんなお店発見です。
「紅茶 通販 ティーバッグ・バザール」
とにかく、種類が豊富です!
気になるのが、「マロングラッセ紅茶」と「キャラメル紅茶」。
一体どんな味がするんでしょう〜〜〜。
他にも、「メープルシロップ紅茶」とか「カシス紅茶」とか、どれも試してみたいですね〜。ちなみに紅茶だけじゃなくて、日本茶や中国茶なんかも扱ってます。
10パック入りで500円くらいからあるので、いろいろ組み合わせて購入できていいですね〜。選ぶのも楽しそう。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*

実は、とてもうれしいことに〜。
ブログやHPで、「紅茶 通販 ティーバッグ・バザール」を紹介(リンク)すると、10パック入りの好きなお茶が1セットもらえちゃうんです〜。
何選ぼうかな〜〜〜(*^_^*)迷っちゃいます。
おいしかったら、購入も検討したいです!だって、本当にどれもおいしそうなんだも〜ん!
* 12:21 * comments(0) * - *
* 12:21 * - * - *
 コメント
 コメントする