<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< これは、かわいい! | main | 極上金カステラ届きました〜♪ >>


* * - * - *
森永のミア
まんまと、お店の手法にはまってしまいました・・・。
買い物にいったら、レジが混雑してて、待ってる間ついついレジ横のお菓子みてたら〜。

なんと、とってもおいしそうなお菓子発見!
それがこの、森永ミアなんです。
1
(さっくりとしたメレンゲショコラって何だろう?)
そう思った瞬間、ミアはカゴの中へ!

早速家についてから、すぐに食べてしまいました。
買って正解!
ほんとうにさっくさくなんです。こんな食感のチョコはじめてかも!
他にも何種類かあったので、気になって森永さんのHP調べてみました。

そうしたら、とある事実が判明。
実はこれ、東北限定なんだそうです!
他地域の方、ごめんなさい<(_ _)>
東北ばっかり、こんなおいしいもの食べちゃって〜〜〜♪
このほかにも、【まろやかミルク】【焦がし玄米ビター】【プチすっぱいパッションフルーツ】があるんだって。どれも、かなり気になるネーミングです!また買ってみよう!

森永さんのHPはコチラ。
http://www.morinaga.co.jp/index.html

おいしくいただいた後のおたのしみ。
2
ちょっと画像悪くてみえにくいかな?
≪また会いたいかも≫
って書いてあるんです。
うんうん、また近いうちに会おうね!
今度は何色のミアに会おうかな〜。

おいしく たのしく すこやかに 森永製菓

森永製菓の新製品をCHECKして菓子詰合せをGET!
* 18:11 * comments(0) * - *
* 18:11 * - * - *
 コメント
 コメントする