<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 森永のミア | main | 最近のお届けもの >>


* * - * - *
極上金カステラ届きました〜♪
先日モニタープラザさんで当選した、文明堂の極上金カステラが届きました〜。
最初は2切れの予定だったのですが、ご好意で、なんと3切れに!うれしいです〜〜。
こちらが、その、極上金カステラです。
なんとも神々しい〜〜。
1
実は届いたのは少し前だったのですが、熟成させる期間が必要とのことで、食べごろは20日すぎとのこと。
なので、はやる気持ちをおさえて(つらかったーー!)、やっと昨日食べてみました〜〜。
2
おいしそう〜〜〜。
本当は独り占めしたかったけど、『いい夫婦の日』の前夜でしたし、夫婦ふたりで仲良く一切れ半ずつ食べました〜。

とってもふわっふわで、味もとっても上品です〜。
カステラって違いがあるのかな?どれを食べても同じなんじゃないかな?って、ほんの少し疑ってた部分があったんですが、さすが極上。ど素人の私でも、味の違いがわかりましたよ〜。
これ、お世話になってる人などへの手土産に、もってこいなんじゃないかな?
多分、和菓子好きな人にも洋菓子好きな人にも、満足してもらえる味だとおもいます〜。

すっごいおいしいカステラ、文明堂さん、本当にごちそうさまでした〜!!!
カステラと言えば文明堂 横浜お土産に大切な人へのお歳暮に活躍するスイーツです

極上金かすてら試食モニター大募集!!
* 13:42 * comments(0) * - *
* 13:42 * - * - *
 コメント
 コメントする