<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 極上金カステラ届きました〜♪ | main | タラヲを探せ! >>


* * - * - *
最近のお届けもの
うっかりダブルクリックしたら、書いてた記事全部きえた・・・。
もう嫌や〜〜、同じことかけないよ〜〜(つд・)

気を取り直して・・・。
最近、更新滞っています。
体調が悪いとかではなく、単にゲームに夢中で、そっちのブログばっかり書いてるからです。
1
こんなのとか
2
こんなのとか・・・。
めっちゃキャラがかわいいゲームで遊んでおります。
興味のある方は、こちらのブログにも遊びに来てね。
*はあとの小箱*

さて、11月後半〜のお届けもの。
サンプルも含め、ご紹介します。たいした数ないですがーーーー。

★紅茶サンプル
1
先日リンク等でご紹介した、紅茶通販ティーバックバザールさまより、リンクお礼のサンプルです。
とってもおいしかったですよ〜〜。ちょっとしたプレゼントなんかに、最適ですね〜。

★ハミングフレア サンプル
2
かわいくって、とっても気になってました。
今や、生活用品もかわいくないといけないご時世なんですねー。

★キャラットテイスティ2袋
3
トラックバックキャンペーンの賞品です〜。
最近うちのにゃんこ食欲旺盛なので、とっても助かります〜〜〜。

★ウェブマネー500円分
4
オンラインゲーム運営会社のクイズで当てました。
これでまた、ゲーム内アイテムが買える〜〜〜。

以上。
少ないけど、応募してないからこんなものでしょう〜〜〜。

近況。
左手が亜脱臼してしまって、料理とかがとっても大変です。
それなのに、節約料理なんかにはまってて、ネットなどで調べては、毎日ちがう献立作るのが楽しいです〜。
フライパンも土鍋も、重いんだよーーー!
憧れのルクルーゼも、私にはもう重すぎて持てないことに気がつき、ちょっと悲しくなりました。
いいんだ、ルクルーゼじゃなくても、料理なんてできるしね!
* 15:32 * comments(0) * - *
* 15:32 * - * - *
 コメント
 コメントする