<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 最近のお届けもの | main | モランボン果菜(かな)サラダドレッシング  >>


* * - * - *
キャッキャッキャラット〜♪
あのキャラットミックステイスティのCM、一度みたら忘れなれないですよね。
まず、テンポのいいBGM。
キャッキャッキャラット〜キャッキャッキャラット〜♪ティスティ〜
っていうあの歌です。
そして、その音楽にのって、ガツガツとテイスティを食べるにゃんこ。
1
この子です!
キキちゃんっていうんですって。
これぞ、スコティッシュのあるべき姿って感じで、すっごくかわいいですねー。
食いっぷりいいのに、そのあとノヘ〜〜っとしてるところなんか、もう、やられちゃいます。

スコティッシュって、本当にかわいいですよね。
約8年前に耳のたれたスコティッシュの存在を知ってから、猫が飼いたくて飼いたくて、毎日毎日ネットでスコのことばかり調べていました。
そしてある日、運命の出会いをしたわけです。
超かわいいスコの赤ちゃんを、某ブリーダーさんのHPで見つけたのです。
それはもう、かわいいかわいいシルバータビーの耳たれさんでした。
契約が決まって、空輸してもらうまでの間、いてもたってもいられず、ブリーダーさんに他の写真があったら送ってほしいとお願いしました。

だまされたと思いました・・・。
送られてきた数枚の写真に写っていたのは、とっても目つきの悪い、かわいくないにゃんこだったのです。
スコティッシュといえば、まんまるお顔にとぼけたようなまんまるおめめ。そう信じていたのに・・・。
なんだろう。この般若顔した猫は・・・。しかも、おでこになんか、線入ってる・・・。

それでも、7年以上も一緒に暮らしていると、この般若顔がいとおしくてしかたがありません。
2
どんなに目つき悪くたって、うちのちゃむが私のオンリーワンにゃんこです。
キキちゃんみたいにかわいくないから、CMにはでれないけど、私の中ではトップスターだもんね!
* 12:16 * comments(0) * - *
* 12:16 * - * - *
 コメント
 コメントする