<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< キャッキャッキャラット〜♪ | main | 最近のお届けもの >>


* * - * - *
モランボン果菜(かな)サラダドレッシング 
サンプルエキサイトさんから、モランボンの果菜サラダドレッシングをいただきました〜。
さっそく、昨日の夜の一品に・・・。
1
トマトに最適なドレッシングということだったので、ミニトマトを使ったタップリサラダにしてみました。
にんにくとか、ねぎとか、そういった香りのいいものをふんだんに使っているので、ものすごく食がすすみます。
これ、野菜だけじゃなくて、海草サラダにもいいかもー。
今度はぜひ、海草サラダでチャレンジしてみようかな?
さっぱりしてるけど、こくがある味だから、しゃぶしゃぶお肉をのっけた、しゃぶしゃぶサラダでも相性いいかもです!
サンプルエキサイトさん、とってもおいしいドレッシング、ありがとうございました。
* 12:34 * - * - *
* 12:34 * - * - *