<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< メロメロパークでビンゴ! | main | お届けもの3つ >>


* * - * - *
初荷
あけましておめでとうございます〜。
今年も、懸賞からかけ離れてしまった日記ブログではありますが、どうぞのぞきにきてくださいね。

去年をしめくくる、最後の当選品は、サンプルエキサイトさんからのジンジャードラフト2本でした。写真撮るの忘れて、飲んでしまった・・・。
なかなかおいしかったですよ〜。

そして、今年最初の荷物・・・。
早速元旦から届きました。
すごいですね、ちゃんとヤマトさん、頑張ってるんだね〜。
☆シチュー詰め合わせ(グリコ)
1
グリコクラブでやっていた、シチューのテーマの投稿で当たるものでした。
当選人数50名。なかなか狭き門だったみたいです。
クレアおばさんのシチュー3種と、zeppinが2種。ソチュー大好物だし、これからの季節に、とってもうれしいです〜。
* 14:02 * comments(0) * - *
* 14:02 * - * - *
 コメント
 コメントする