<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 初荷 | main | ごぶさた当選 >>


* * - * - *
お届けもの3つ
更新さぼってます。
相変わらず、ゲームばっかりなんで・・・。あっちのブログは、ほぼ毎日更新してるんですけどね。

さて、お届けものありました。
★麦とホップ 12缶
1
田村正和さんからの、お年玉です〜〜〜。
うちの旦那が、麦とホップが大好きなので、よろこんでました〜。

★明治製菓 うるるんセット(明治xツルハ)
2
アミノコラーゲンとか、グミとか、チョコとかの詰め合わせです。
ツルハドラックが近くにできたのですが、あんまり利用してなくて、やっと応募できた1通が当たってくれました〜。

★パンテーン 2週間トライアルキット
3
2週間分って書いてありますが、普通にお店で売ってるサイズです。ありがたや〜〜。

最近、ネット懸賞もあんまり応募してません。
来月とか、お届けものゼロなんじゃないかな〜〜ヽ(ー_ー )ノ
* 11:33 * comments(0) * - *
* 11:33 * - * - *
 コメント
 コメントする