<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ごぶさた当選 | main | スーパーホワイト377使ってみました! >>


* * - * - *
ど真ん中のうまさ!
4月7日に新発売されたばかりの、サントリーの『ザ・ストレート』を飲んでみました。


まず驚いたのが、アルコール度が6%ってこと。
いつも家で飲んでいた新ジャンルが、5%だったので、おぉ〜〜って感じでした。
たった1%かもしれないけど、これ、なかなか違いますね。飲みごたえがある。

ここ最近暖かい日が続いていたから、冷蔵庫でカッピカピに冷やして飲んでみたんだけど、のどを通っていく時の刺激が、なかなかよかったです。こういうの、キレがあるっていうんですかね?
これからの季節にぴったり。まさに、飲みほして、ぷは〜〜〜〜って言いたくなる味でした。
味も、濃色麦芽を使用してるから、のどにぐっとくる味わいですよ。別にビールじゃなくても、おいしいじゃん〜〜って感じ。

景気も悪くて、ビールなんてここんとこごぶさた〜な我が家ですが、新ジャンルがこれだけおいしいと、家計にもやさしくて、大歓迎ですよね。
ほんと、新ジャンルっていってもあなどれない、そんなのどごしに、大満足でした。
* 09:27 * - * - *
* 09:27 * - * - *