<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ど真ん中のうまさ! | main |


* * - * - *
スーパーホワイト377使ってみました!
今までのアタシの肌の悩みって、圧倒的に目立つ毛穴とか混合肌とか、そんな感じだったんですよ。
シミって何?くすみって何?

それが最近じゃ、年々気になってきました。頬の上のしみ
長年気にせずに、がんがん紫外線浴びてた罰ですね・・・。
自業自得とはわかっていても、やっぱりまだまだ女は捨ててません!!

ってことで、最近話題の、ドクターシーラボさんの『スーパーホワイト377』を使ってみることにしました。

この商品、最先端のブライトニング成分WHITE377を国内で初めて配合した、なんともすごそうなものなんです・・・。


届いたのはこちら。


最初に見た感想は、
『え・・・これっぽっちで30日分?絶対足りないよ・・・。』
という不安。

ところが、使ってみると、思いのほかよくのびて、肌になじみました。
これなら30日間、安心して塗り塗りできます。

使い始めて、現在2週間くらいたったかな〜。
気になる1点にぬるってことだったので、アタシはもちろん、気になる頬に使ってました。

シミはまだまだ消えてないんだけど、肌がイイ感じに元気なつやがでてます。
正直、ブライトニングってどうゆうことだろうって、よくわからない部分があったんだけど、こういうことかな?って思いました。
肌がイキイキしてて、ちょっと若くなった感じ?

ドクターシーラボってところも、なんか信頼できていいですよね。ものすごく、肌のこと、研究してる会社だし。

まだまだ2週間だし、これからどこまで元気肌になれるのか、なんだかわくわくしちゃいます。


* 14:43 * comments(2) * - *
* 14:43 * - * - *
 コメント
管理者の承認待ちコメントです。
** - * 2010/01/17 12:07 PM *
管理者の承認待ちコメントです。
** - * 2010/02/10 9:16 PM *
 コメントする